サッポロ「超男梅サワー」ほか:新発売のアルコール飲料

公開日:2018/9/11

超男梅ほか

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

今週発売のアルコール情報をお届けします。

サッポロ 超男梅サワー

発売日: 2018/9
参考価格: 160円

男梅

「完熟梅干エキス」と「梅肉エキス」をダブルで使用し、さらに超濃厚なしょっぱい旨さとガツンとくる飲みごたえにリニューアルとなりました。

サッポロ 愛のスコール赤りんごサワー

発売日: 2018/9/4
参考価格: 160円

スコールりんご

【期間限定】乳性と果汁の組み合わせ「スコールブランド」から、秋冬限定で、赤りんご果汁の蜜の甘さと爽やかな香りのサワーが登場です。

サントリー 赤玉パンチ

発売日: 2018/9/4

赤玉

【コンビニ限定】「赤玉スイートワイン」のほのかな甘みに、炭酸とレモンの爽快感が加えられました。「赤玉」ブランドを象徴する“濃紫紅色(こむらさきべにいろ)”という美しい赤色を基調にしたパッケージが目を引きます。

サントリー チューハイ 明日のすだち柚子サワー

発売日: 2018/9/4
参考価格: 141円

明日

【期間限定】“明日に向けて、今日を明るく楽しもう!”がコンセプトになっているシリーズ。
すだちの酸味と柚子の爽やかな果実味がすっきり味わえます。
背景の緑ですだちを、シャツやセーターの黄色で柚子を表現したイラストが目立ちますね。

サントリー TOKYO CRAFT I.P.A.

発売日: 2018/9/4

東京クラフト

【期間限定】シトラスを思わせる爽やかな香りが特長のシトラホップと、6.5%というアルコール度数で、“柑橘系の鮮烈で爽やかな香りと力強い飲みごたえ”が楽しめます。

サントリー のんある気分 キウイサワーテイスト

発売日: 2018/9/4
参考価格: 122円

のんある

【期間限定】甘酸っぱくみずみずしいキウイの味わいと、お酒らしい余韻が感じられるノンアルコール飲料です。

アサヒ もぎたて まるごと搾り洋梨

発売日: 2018/9/4
参考価格: 141円

もぎたて

【期間限定】収穫後24時間以内に皮ごと搾った洋梨果汁が使われて、洋梨をまるごとかじったようなみずみずしい味わいが特長。
9%のアルコール度数は、飲みごたえもしっかりです。

養命酒 フルーツとハーブのお酒 ゆずとレモンピール

発売日: 2018/9/3
参考価格: 380円

養命酒 ゆず

【期間限定】優しく深みのある味わいのゆずと、爽やかな香りとほろ苦さが特長のレモンピール。その他、4種のハーブが使われ、華やかで程よい甘さの香り高いリキュールです。
温かな晩御飯にゆずの香りを添えて。ほっこりお湯割りがオススメです。

養命酒 フルーツとハーブのお酒 和梨とローズヒップ

発売日: 2018/9/3
参考価格: 380円

養命酒 梨

【期間限定】ローズヒップを中心とした7種のハーブが、繊細な香りと味わいの和梨の美味しさをひきたてます。
和梨の美味しさを楽しめる、華やかなソーダ割りがオススメです。

秋を感じさせるフレーバーが登場ですね。気になる商品はありましたか?

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!