セブンの地域限定弁当3連発:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

公開日:2018/9/26

920弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は9月7日~9月20日に発売された商品を集計しました。

第3位 セブン-イレブン ふんわり玉子の天津飯 塩味

発売日: 2018/9/11

天津飯

塩味の天津飯。メレンゲを加えてふんわりと仕上がった玉子と、淡路島産の藻塩とあっさりとした鶏ガラのうま味が効いた塩あんが、いい組み合わせですね。
※近畿で販売

とろっとした 塩あん(みりん、ガラスープ)の味わいは、いい塩梅やね。具入り玉子焼(玉ねぎ、筍)、筍の食感がいいね。筍は も少し入っていても 良かったかなぁ(*ꈍ⌣ꈍ*)

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン ふんわり玉子の天津飯 塩味

第2位 セブン-イレブン とちぎ霧降高原牛の牛すき重

発売日: 2018/9/14

牛すき

銘柄牛のとちぎ霧降高原牛の牛すき重。バランスのいいすっきりした甘さと醤油味で仕上がった具材は、2種類の醤油でできた割り下で煮込まれています。
※栃木で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン とちぎ霧降高原牛の牛すき重

第1位 セブン-イレブン 鶏とホタテのダシが効いた中華たまご粥

発売日: 2018/9/11

丸鶏と貝柱から炊き出したダシをベースに、魚のダシを加えた、風味とコクのある味わいのお粥。海老・ホタテの海鮮具材に加えて、中華料理の漬物として定番のザーサイがポイントです。
※東北・広島一部、島根一部、山口・新潟、北陸・関東で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 鶏とホタテのダシが効いた中華たまご粥

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!
来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は10月3日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!