成城石井のスコーンおすすめ4選!朝食やティータイムのお供にぴったり!

公開日:2018/11/26

成城石井といえば、ワイン、チーズケーキ、チョコレート等など、人気の食品が多くあります。

今回は、成城石井のラインアップの中でも評価が高い“スコーン”のおすすめを4つピックアップしてみました!

成城石井『プレーンスコーン』(6個入り)

商品名のとおり、プレーンタイプのスコーンです。

手作り感が味わえる素朴なおいしさが特徴。

 

さっくりした食感がおいしいです。

 

紅茶と合わせて食べるのがおすすめ!

成城石井『濃厚ミルクティースコーン 増量』(7個入り)

通常6個入りのところ、1個プラスの7個入りにしたお得な増量タイプです。

 

生地内に茶葉をふんだんに混ぜ込んでいます。

 

練乳を加えることで濃厚なミルクティーの味わいを再現しています。

成城石井『チョコと胡桃のスコーン』(6個入り)

チョコチップと胡桃をたっぷり混ぜ込んだ『チョコと胡桃のスコーン』。

 

チョコチップはガーナ産とドミニカ産の原料を配合して作ったオリジナルのもの。

胡桃はカリフォルニア産の無塩胡桃を使用しています。

 

胡桃の香ばしさとチョコチップの甘さがお互いを引き立て合う、人気のスコーンです。

成城石井『チョコと大麦の国産ほうじ茶スコーン』(6個入り)

国産ほうじ茶の香りを楽しめるスコーンです。

 

チョコチップと大麦を混ぜ込んでいます。

 

温めて食べると、チョコレートがほんのり溶けて、さらにおいしくなりますよ。

朝食に、ティータイムに。いろいろな味を試してみよう!

紅茶やコーヒーと合わせたいプレーンはもちろん、さまざまな風味や食感が味わえる成城石井のスコーンたち。

数種類取り揃えてテーブルに並べても、素敵なティータイムになりますよ。

ゆっくり過ごしたい休日のモーニングやブランチにもおすすめです!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!