雑炊、野菜炒め、チーズ!?いろんな味わい大集合♪:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

公開日:2018/12/12

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は11月23日~12月6日に発売された商品を集計しました。

第3位 ローソン 鍋から〆まで楽シメる 鶏・鶏・鶏白湯鍋 玉子雑炊

発売日: 2018/11/27

玉子雑炊

1食分の野菜と生姜をきかせた濃厚鶏白湯のスープを合わせた鍋。

鶏肉・鶏つくね・鶏白湯のトリプルな鍋を楽しんだあとに、最後は〆の雑炊で楽しむひとり鍋です。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ローソン 鍋から〆まで楽シメる 鶏・鶏・鶏白湯鍋 玉子雑炊

第2位 セブン-イレブン 1/2日分の野菜!肉野菜炒め丼

発売日: 2018/11/28

肉野菜炒め丼

肉野菜炒めを御飯に盛り付けた丼。

香ばしく炒めたもやし・キャベツ・玉ねぎに、玉ねぎのすりおろしと赤唐辛子を加えた醤油ダレを合わせた、うま味と辛味がアクセントになる味付けです。

※北海道一部で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 1/2日分の野菜!肉野菜炒め丼

第1位 セブン-イレブン 1/2日分の野菜!チーズソースタッカルビ丼

発売日: 2018/12/4

タッカルビ丼

1日に必要な野菜の1/2が摂れるチーズソースを使ったタッカルビ丼。

コチュジャン、焼肉のタレ、香味野菜、りんごジュースなどを加えてうま辛に味付けされた鶏肉と野菜炒め。伸びのよいモッツァレラ、濃厚なチェダーとゴーダの3種類からなるチーズソースにも注目です。

※近畿で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 1/2日分の野菜!チーズソースタッカルビ丼

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は12月19日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!