セブンのお弁当よりどりみどり♪:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

公開日:2018/12/19

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は11月30日~12月13日に発売された商品を集計しました。

セブン-イレブン 熟成肉の特製牛丼

発売日: 2018/12/4

牛丼

熟成肉の特製牛丼。1枚ずつ短時間で丁寧に炊き上げられたふんわり食感の牛肉のスライスと、黒糖からなる濃厚で深みのある味わいが楽しめます。
※北海道・近畿・東海・甲信越、北陸・関東・東北で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
⇒ セブン-イレブン 熟成肉の特製牛丼

セブン-イレブン デミチーズハンバーグ弁当

発売日: 2018/12/4

ハンバーグ

ボリューム感のあるハンバーグ弁当。牛肉のうま味と豚肉のジューシーさがバランスよく味わえる合挽肉のハンバーグに、コクのあるチーズと濃厚なデミグラスソースがかかっています。
※北海道・九州・岡山・広島一部・鳥取・島根一部・四国・東海・甲信越・
 北陸・関東・東北で販売

そのへんのファミレスとかハンバーグ屋さんより美味い。金のハンバーグにチーズを乗せてご飯がついた。という味。もちろん美味いので高評価。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン デミチーズハンバーグ弁当

第1位 セブン-イレブン 1/2日分の野菜!チーズソースタッカルビ丼

発売日: 2018/12/4

タッカルビ

先週と同じく第1位!
野菜をしっかり取れて、いま流行りのタッカルビの味わい。注目されるのも納得ですが、地域限定なのが悔しいところですね。
※近畿で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 1/2日分の野菜!チーズソースタッカルビ丼

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は12月26日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!