アサヒ「オリオン いちばん桜」ほか:新発売のアルコール飲料

公開日:2019/1/29

新発売のアルコール情報をお届けします。

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

サントリー のんある気分 愛媛いよかんサワーテイスト

発売日: 2019/1/22
参考価格: 122円

のんある気分

【期間限定】愛媛県産いよかんの甘酸っぱい爽やかな果実味と、ほんのり苦味のあるサワーのような味わいを、カロリーゼロ・糖類ゼロで楽しめる人気フレーバーが今年も登場です。

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 黒 スペシャルサンクス缶

発売日: 2019/1/22

モルツ 黒

【数量限定】上品な香ばしさが特長の厳選された黒麦芽が使われた「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」の、バレンタインの季節にピッタリなデザインが登場。
色鮮やかなバラのイラストが“SNS映え”に一役買ってくれそうです。

KIRIN のどごし STRONG

発売日: 2019/1/22

のどごし

高発酵技術と、冷涼ホップ※の使用比率を高めることで“爽快なキレ”を強化し、より“ビールに近いうまさ”となってリニューアル。アルコール度数7%、大麦25%増量の“力強い飲みごたえ”を楽しめます。
※冷涼感と涼やかな香りを生み出すヘルスブルッカーホップ

アサヒ もぎたて まるごと搾り青りんご

発売日: 2019/1/22
参考価格: 141円

まるごと搾り青りんご

【期間限定】収穫後24時間以内に皮ごと搾った青りんご果汁だけを使った“爽やかな甘酸っぱさ”のチューハイです。

アサヒ もぎたて 手摘み青梅

発売日: 2019/1/22
参考価格: 141円

もぎたて梅

【期間限定】一つ一つ丁寧に手摘みされ収穫後24時間以内に絞った青梅の果汁だけを使った“まろやかな甘酸っぱさ”のチューハイです。

アサヒ オリオン いちばん桜

発売日: 2019/1/22

オリオン

【期間限定】毎年おなじみ!沖縄の桜の開花に合わせた春限定ビール。
麦芽100%の豊かな味わいと厳選したアロマホップの華やかな香り・そして華やかなパッケージが特長です。

気になる商品はありましたか?早くも桜のデザイン登場で、春が待ち遠しいですね。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!