KIRIN「氷結 ストロング ベリーミックス」ほか:新発売のアルコール飲料

公開日:2019/2/2

お酒インスタ

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

今週発売のアルコール情報をお届けします。

サントリー ‐196℃ ストロングゼロ ダブルパイナップル

発売日: 2019/1/29
参考価格: 141円

ストロングゼロ

【期間限定】パイナップルならではの甘酸っぱい味わいとアルコール度数9%の力強い飲みごたえが特長。茶と黄のグラデーションをベースにした、果実のイラストのパッケージから、中味のおいしさが伝わってきます。

KIRIN 氷結 ストロング ベリーミックス

発売日: 2019/1/29

氷結ストロング

【期間限定】ラズベリーとブルーベリーの氷結®ストレート果汁を使用した、甘酸っぱい香りとみずみずしい果汁感の、すっきりした飲みごたえ。この時期、人気のベリー系のフレーバーを味わいましょう。

アサヒ ニッカ 淡麗辛口ハイボール クリアコーラ

発売日: 2019/1/29
参考価格: 141円

淡麗辛口ハイボール

【期間限定】クセのない軽やかなウイスキーをベースに、瀬戸内産レモンエキスとコーラフレーバーを加え、強めの炭酸が効いたコーラフレーバーのウイスキーハイボール。クリアな味わいで、爽快なのどごしとキレのある後味です。

タカラ 松竹梅白壁蔵 澪 WHITE スパークリング清酒

発売日: 2019/1/29
参考価格: 520円

みお

【期間・数量限定】「澪」のおいしさはそのままに、さらりと飲みやすいうすにごりタイプで、さわやかで甘ずっぱい味わいの春限定の商品。ギフトにぴったりの春らしいピンクのカートン入りで、バレンタイン等にも活躍しそうです。

サッポロ キレートレモンサワー コラーゲン1000

発売日: 2019/1/29
参考価格: 160円

キレートレモン

【数量限定】キュッとレモンの果汁感あふれる味わいと、しっかりとした飲みごたえ。コラーゲン1000mg・クエン酸2000mg入りで、ビタミンCは300mgにアップして再登場!乾燥の気になる季節に向け、頑張る女性の「キレイ」と「元気」に役立てませんか?

合同酒精 GODO ラムダーク ハイボール

発売日: 2019/1/29
参考価格: 160円

ジャマイカで造られたラム原酒を使用し強炭酸水で割った、アルコール分9%の飲み応えのあるストロングタイプのラムハイボール。
ラムダークの芳醇な香りとまるみのある味わいはそのままに、ドライでキレのある味わいは、食事と一緒でもぴったり!
カラダに優しい「プリン体ゼロ」、「糖質ゼロ」、「甘味料ゼロ」も魅力ですね。

そろそろバレンタインデーの準備も始まる頃ですね。役立ちそうな商品はありましたか?

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!