アサヒ「クリアアサヒ 桜の宴」ほか:新発売のアルコール飲料

公開日:2019/2/16

20190208新商品お酒まとめ

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

今週発売のアルコール情報をお届けします。

サントリー ‐196℃ 春いちご

発売日: 2019/2/12
参考価格: 141円

春いちご

【期間限定】いちごの人気品種である栃木県産「とちおとめ」をまるごと使用し、やさしい甘味とほのかな甘酸っぱさが特長です。

サントリー ‐196℃ 桜さくらんぼ

発売日: 2019/2/12
参考価格: 141円

桜さくらんぼ

【期間限定】さくらんぼの名産地、山形県の「佐藤錦」をまるごと使用し、甘酸っぱさと桜リキュール由来の豊かな香りが特長です。
「春いちご」と合わせて、春らしい華やかな味わいを楽しんでみませんか。

サントリー トリスハイボール ビターオレンジ

発売日: 2019/2/12
参考価格: 160円

トリスハイボール

【期間限定】オレンジの爽やかな風味とほんのりビターな味わいが加えられた、すっきりとキレのあるトリスハイボールです。

サントリー 明日のグレフルサワー

発売日: 2019/2/12
参考価格: 141円

明日のグレフル

ホワイトグレープフルーツ由来の心地よいほろ苦さや果実味、すっきりとした飲み口が特長。「プリン体ゼロ」、「糖類50%オフ※」、アミノ酸配合で、健康を気遣うひとにも嬉しいですね。
※ サントリーフルーツチューハイ平均値比

サッポロ 梅酒カクテル ウメカク もも

発売日: 2019/2/13
参考価格: 150円

ウメカク もも

国産梅果汁を使い、ももの華やかな香りと果実味をさらにアップさせてリニューアル!ももの甘酸っぱいおいしさが楽しめます。

サッポロ 梅酒カクテル ウメカク ピンクグレープフルーツ

発売日: 2019/2/13
参考価格: 150円

ウメカク ピンクグレープフルーツ

国産梅果汁を使い、ピンクグレープフルーツの爽やかな香りと果実味をさらにアップさせてリニューアル!ピンクグレープフルーツの甘酸っぱいおいしさが楽しめます。

サッポロ ウメカク 果実仕立ての梅酒カクテル アセロラ

発売日: 2019/2/13
参考価格: 500円

梅酒カクテル アセロラ

梅とアセロラを組み合わせた爽やかで甘酸っぱい味わいが新登場です。

アサヒ クリアアサヒ 桜の宴

発売日: 2019/2/13

クリアアサヒ

【期間・数量限定】「クリアアサヒ」ならではのクリアな後味に加えて、希少ホップのモチュエカとレモンドロップを一部使用。“春を感じる華やかな香り”と“爽やかな飲みごたえ”が特長です。

アサヒ スーパードライ スペシャルパッケージ

発売日: 2019/2/13

スーパードライ

【期間限定】おなじみ「アサヒスーパードライ」に、華やかなパッケージが登場!
鮮やかなピンク色をベースに日本の春を象徴する満開の桜の花がデザインされ、店頭や食卓を華やかに彩ります。

 

見ているだけで、春の気分になるようなパッケージが多いですね。気になる商品はありましたか?

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!