本格海老チリがコンビニで!?:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

公開日:2019/2/20

214弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は2月1日~2月14日に発売された商品を集計しました。

第3位 セブン-イレブン 1/2日分の野菜!9種野菜の特製ビビンバ

発売日: 2019/2/5

9種野菜の特製ビビンバ

9種類の野菜が色鮮やかなビビンバ丼。甘辛い牛焼肉炒めと特製の甘辛コチュジャンで、食感のよいもち麦を合わせた御飯が進みます。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 1/2日分の野菜!9種野菜の特製ビビンバ

第2位 セブン-イレブン 竹の子御飯幕の内

発売日: 2019/2/5

竹の子御飯

竹の子を使った幕の内弁当。野菜の煮汁を使って優しい味わいに炊き上げた竹の子御飯に、巻きかつ、肉じゃがなどのおかずが彩りよく盛り付けられています。
※北海道で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 竹の子御飯幕の内

第1位 ローソン 重慶飯店監修 海老チリ丼

発売日: 2019/2/5

海老チリ

玉ねぎの甘みと豆板醤の辛み、生姜、にんにくをプラスし、旨みを高めたチリソースぷりぷりとした食感のえびと、彩りに枝豆がトッピングされています。
※関東で販売

プリプリの海老に、甘いさと辛さが絶妙なチリソース、隠し味のしょうがやにんにくも効いて、ご飯が止まりません。私は女性ですが、ガツンと来る味付けなので男性の方も好まれると思います。エビチリ好きな人は是非食べてもらいたいです!

地域限定なのがちょっと残念!ぜひ、各地で展開してもらいたいですね。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ローソン 重慶飯店監修 海老チリ丼

 

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は2月27日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!