KIRIN「氷結 愛媛産せとか」ほか:新発売のアルコール飲料

公開日:2019/4/20

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

今週発売のアルコール情報をお届けします。

サントリー ほろよい みかんサワー

発売日: 2019/4/16
参考価格: 141円

ほろよい みかん

【期間限定】みかん果実ののみずみずしさが楽しめる、初夏にぴったりなすっきりとした味わい。青や白をベースとした涼しげな色合いに、果実とグラスのイラストがあしらわれたパッケージです。

サントリー ほろよい ひんやり梨

発売日: 2019/4/16
参考価格: 141円

ひんやり梨

【期間限定】梨のすっきりとした甘さが楽しめる爽やかな味わい。緑や黄を基調とした背景に梨のイラストが描かれた、爽やかな梨の美味しさが伝わるパッケージです。

サントリー TOKYO CRAFT I.P.A.

発売日: 2019/4/16

CRAFT I.P.A.

【期間限定】シトラスのような香りが特長のシトラホップがふんだんに使われた、アルコール度数6.5%が再登場!“柑橘系の鮮烈で爽やかな香りと力強い飲みごたえ”を楽しみましょう。

サッポロ 愛のスコール メロンサワー

発売日: 2019/4/16
参考価格: 160円

スコール メロンサワー

【数量限定】甘ずっぱい味わいとキレの良い後味の愛のスコールホワイトサワーに、メロンの芳醇な香りとまろやかな甘さの夏の新フレーバーが登場!「スコールブランド」ならではの乳性と果汁の組み合わせを味わってください。

KIRIN 氷結 愛媛産せとか

発売日: 2019/4/16

氷結 愛媛産せとか

愛媛県育ちの希少な柑橘「せとか」の氷結®ストレート果汁を使用した、ジューシーで芳醇な甘みのみずみずしいおいしさ。オレンジのジューシーさが伝わるパッケージにも注目です。

アサヒ ウィルキンソン・ハードナイン 無糖ライム

発売日: 2019/4/16
参考価格: 141円

ウィルキンソン無糖ライム

【期間限定】『ウィルキンソン タンサン』を使用し、強炭酸に仕上げた無糖のライムフレーバー。ジン、ウォッカに加えて、果皮等の原料のアルコール浸漬酒を減圧蒸溜したフルーツスピリッツを使用した独自の「トリプルスピリッツ製法」で、クリアですっきりとした後味が楽しめます。

 

爽やかなフルーツの味わいが楽しめるラインアップでした。気になる商品はありましたか?

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!