野菜満載!中華が人気:最新コンビニ弁当TOP3

公開日:2019/6/5

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は5月17日~5月30日に発売された商品を集計しました。

第3位 ローソン 鶏ざんまい弁当

発売日: 2019/5/21

鶏ざんまい

鶏もも肉・むね肉・軟骨入りつくね・そぼろの4種の味わいが楽しめる弁当。もも肉は醤油だれ、むね肉はわさび添え、つくねは照焼きだれ、そぼろは醤油だれで味付け。ゆで卵・きんぴら・紅生姜が添えられています。

第2位 セブン-イレブン 大葉の香り!炙りあじ御飯幕の内

発売日: 2019/5/28

炙りあじ御飯

だしで炊き上げた御飯に、大葉、小松菜、昆布を混ぜ込み、一夜干しのあじが盛られた幕の内弁当。鶏の照焼き・玉子焼き・肉じゃが・巻きかつ・いんげんごま和え・豆煮がおかずになった食べ応えのある組み合わせです。
※東北・岡山・広島一部・鳥取・島根一部・四国・東海・甲信越・
 北陸・関東で販売

第1位 セブン-イレブン 1/2日分の野菜!コクと旨みの特製中華丼

発売日: 2019/5/22

コクと旨みの特製中華丼

先週2位からランクアップ。1日に必要な野菜の1/2が摂れる中華丼です。豚肉・野菜・あんを一緒に炒めたコクと旨みが感じられます。
※東北・九州・中国、四国・近畿・東海・甲信越、北陸・関東で販売

白菜やキクラゲがめちゃくちゃ大きくカットされていて食べごたえ抜群!!優しい味付けでエビの旨味やプリプリ感もしっかり◎ご飯がちょっと多くて残しちゃったけど、自分で作るより美味しく感じましたw

 

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は6月12日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!