サントリー「‐196℃ 夏の日向夏」ほか:新発売のアルコール飲料

公開日:2019/6/8

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

今週発売のアルコール情報をお届けします。

サントリー ‐196℃ 夏の日向夏

発売日: 2019/6/4
参考価格: 141円

夏の日向夏

【期間限定】宮崎県産の日向夏をまるごと使用し、華やかな香りとすっきりとした酸味が楽しめる味わいが今年も登場です。

サントリー ‐196℃ 夏のキウイ

発売日: 2019/6/4
参考価格: 141円

夏のキウイ

【期間限定】愛媛県産のキウイをまるごと使用し、ほどよい甘みと酸味が広がる爽やかな味わいが今年も登場です。

サッポロ レモン・ザ・リッチ 濃い味塩レモン

発売日: 2019/6/4
参考価格: 150円

レモン・ザ・リッチ

レモンの良いところを選りすぐった果汁を使い、香り高く深みのある濃いレモンのしっかりとしたおいしさと、ほんのり後に残る塩の味わいが特長。黒色のラベルに金色のロゴがゴージャスですね。

サッポロ クラシック 夏の爽快

発売日: 2019/6/4

クラシック 夏の爽快

【北海道限定・数量限定】通常のクラシックに比べ、炭酸とアルコール度数を高めた夏らしい飲みごたえと爽快な飲み心地。夏だけの特別な数量限定のクラシックで、今年で発売4年目となります。

アサヒ ウィルキンソン・ドライセブン ドライレモンライム&ドライレモン

発売日: 2019/6/4
参考価格: 141円

ウィルキンソン

強炭酸&アルコール度数7%!
『ウィルキンソン タンサン』が使われた炭酸強めで甘くない味わい。人工甘味料不使用で、ドライなレモンライム風味とドライなレモン風味が楽しめます。

 

夏に向けて爽やかなフルーツの味わいが目立ち始めましたね。あなたの気になる商品はありましたか?

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!