高リコピンで健康オムライス:最新コンビニ弁当TOP3

公開日:2019/6/19

弁当613 3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は5月31日~6月13日に発売された商品を集計しました。

第3位 ファミリーマート 赤鶏さつまのかしわ飯&チキンカツ弁当

発売日: 2019/6/4

赤鶏さつま

鹿児島県産赤鶏ムネ肉のチキンカツ2枚に、フルーティーなソースと粒マスタードソースをトッピング。かしわ飯には赤鶏さつまの鶏ムネミンチが使われた、赤鶏をふんだんに味わえるお弁当です。
※鹿児島県、宮崎県で販売

第2位 セブン-イレブン 豚肉とホルモンの辛味噌炒め丼

発売日: 2019/6/13

豚肉とホルモン

豚肉とホルモンを具材にした辛味噌炒め丼。うま味と弾力がある豚ホルモンに、豚肉、キャベツ、ねぎを辛味噌ダレで炒めた風味のよい仕上がりです。
※埼玉一部、北関東で販売

第1位 ローソン 高リコピントマトクリームオムライス

発売日: 2019/6/4

オムライス

高リコピントマトを使用したケチャップ・ソースに牛乳を加え、程よいケチャップの酸味がありながらもまろやかな味わいのトマトクリームソース。彩りとアクセントにブロッコリー・マスカルポーネがトッピングされています。

舌先を刺激するのみのしつこさではなく体全体にふわり、とつつみこむように美味しさを届けてくれるそんな濃さ💕💕
ソースが…たまらなくおいしかった✨✨😭😭こんなオムライスはじめてです

 

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は6月26日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!