暑さに勝つ!セブンの“肉”で栄養満点:最新コンビニ弁当TOP3

公開日:2019/6/26

弁当3品

[Ads]

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は6月7日~6月20日に発売された商品を集計しました。

第3位 セブン-イレブン 1/2日分の野菜!デミトマ仕立てロコモコ

発売日: 2019/6/11

デミトマ仕立てロコモコ

食べ応えのあるハンバーグと、玉子を具材にしたロコモコ丼。ハンバーグと相性のよいデミトマトソースがベースで、野菜が彩りよく組み合わされた、1日に必要な野菜の1/2が摂れる一品です。
※東北・九州・四国・近畿・山梨、長野・関東で販売

第2位 セブン-イレブン 混ぜて食べる!9種野菜の焼肉ビビンバ

発売日: 2019/6/11

9種野菜の焼肉ビビンバ

9種類の野菜が色鮮やかなビビンバ丼。甘辛い牛焼肉炒めと特製の甘辛コチュジャンで、御飯が進みます。

「好きでした」

野菜は小松菜、もやし、大根、タケノコの4つが食感が良く存在感がありました。お肉が少ない分野菜がたっぷりなので満足感がありました!

第1位 セブン-イレブン 豚肉とホルモンの辛味噌炒め丼

発売日: 2019/6/13

辛味噌炒め丼

豚肉とホルモンを具材にした辛味噌炒め丼。うま味と弾力がある豚ホルモンに、辛味噌ダレで炒めた豚肉・キャベツ・ねぎが合わさっています。
※埼玉一部、北関東で販売

 

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は7月3日(水)を予定しています。

ブランド:
メーカー:
ライター:もぐナビ編集部

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!