ローソンのメッセージ付き海苔弁に注目!:最新コンビニ弁当TOP3

公開日:2019/7/3

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は6月14日~6月27日に発売された商品を集計しました。

第3位 セブン-イレブン 1/2日分の野菜!チーズが決め手チゲ御飯

発売日: 2019/6/25

チゲ御飯

もち麦を使ったチゲ御飯。チェダー、モッツァレラの2種類のチーズでコクとうま味がしっかりと感じられ、トッピングの半熟玉子で、味の変化を楽しめます。
※埼玉一部、北関東で販売

第2位 ローソン まちかど厨房 牛焼肉丼

発売日: 2019/6/24

牛焼肉

こだわり醤油&りんご果汁で、醤油のうまみや味に深みを出した牛焼肉丼です。

第1位 ローソン 今日も嫌がらせ弁当

発売日: 2019/6/24

ローソン3種

【数量限定】唐揚げ、だし巻玉子などのおかずに、タコさんウインナー、じゃがいものゆかり和えなどを使用した、映画「今日も嫌がらせ弁当」タイアップ商品。ご飯にメッセージ入りの海苔が盛り付けられ、映画に因んだ懐かしい家庭のお弁当の再現です。

 

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は7月10日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!