コクと旨みが広がる!高カロリーカップラーメン5選

公開日:2019/7/14更新日:2019/7/16

コクと旨みが広がる!高カロリーカップラーメン5選

[Ads]

こんにちは!もぐナビ編集部です!

今回は、食べ応え抜群!高カロリーなカップラーメンをご紹介します。中でも人気の高い5つの商品をピックアップ☆

 

ぜひ食事の参考にしてみてくださいね♪

セブンプレミアム『蒙古タンメン中本 辛旨味噌 』

セブンプレミアム

食べ応えばっちりの太麺に変え、より実店舗の味へ近づけた、セブンプレミアム「蒙古タンメン中本 辛旨味噌」はなんと540kcal!

辛旨い中毒性の高い味わいと、ボリュームたっぷりの具材はまさに至福!食べた後の幸福感を感じたい人におすすめです☆

激辛党の自分には、あまり辛くなく、辛さよりも具がいろいろ入っていて、食べ応えがあってよかったです。
個人的にはもっと辛くてもいいくらいでした。
めったにラーメンのスープって、飲み干すことはないのですが、美味しくて飲み干してしまいました。
また見つけたら、買っておきたいかな。

セブンプレミアムゴールド 『日清名店仕込み すみれ 札幌濃厚味噌 』

セブンプレミアムゴールド

559kcalを有する、セブンプレミアムゴールド 「日清名店仕込み すみれ 札幌濃厚味噌」は炒め油の香ばしさが食欲を誘う、濃厚味噌味。

ノンフライ太縮れ麺は通常より厚みを増すことで、「すみれ」らしい食べ応えの ある食感に。山椒が効いた深みとキレの ある味わいにハマる人が続出!

麺は太めの縮れ麺。スープが良く絡みます😊しこしこもちもちしてて、美味しい〜💕
そして!スープ!液体スープと粉末スープとブレンドするこだわり♪山椒が効いた大人味の味噌スープ。
他の味噌ラーメンスープとは明らかにテイストの違う味。これがすっごく美味しい〜💕私好みっ✨

マルちゃん『でかまる バリシャキ! もやし味噌ラーメンン』

発売日:2014/9/22
価格:190円
カロリー:553kcal

 

シャッキリ食感の生タイプもやしがたっぷり!553kcalが瞬時に手に入るマルちゃん「でかまる バリシャキ! もやし味噌ラーメン」です。

味噌のこっくりとしたなつかしさのある味わい。やさしい味に、クチコミでは「意外とつるっと完食できた!」との声が多数ありました♪

乾燥したかやく的な感じのもやしだと思ったら水分がちゃんとあるシャキシャキもやし。シャキシャキ食感がちゃんとしていて乾燥かやくと違って食感が楽しめる♥
見た目がエースコックのカップラーメンみたいな大きめのカップラーメンだから麺がエースコックっぽかったら苦手なので食べれないな…と思いつつドキドキしながら作りましたよ( *・ω・)ノ🎵
さすがマルちゃんブランド♥心配していた麺もツルンとしててモッサリ感はなく食べきれて一安心。

日清『カップヌードル カレー ビッグ』

価格:190円

 

馴染み深いカレーの香りと味わい、日清「カップヌードル カレー ビッグ」は、588kcal でした!

野菜の甘味でやわらかなカレーの味わいと、とろみを実現。ポテト、ダイスポーク、にんじんなど豊富な具材は、食事を満喫させてくれますね♪

カレーの味わいが濃厚かつコクがあり、麺との相性が抜群で美味しい。
残ったスープに御飯をいれるとカレーライスを食べてる感じがして二度美味しい。
麺も歯応えがあり、シコシコして食べやすく旨味がある

セブンプレミアム『鳴龍 担担麺 』

発売日:2019/5/13
価格:278円

セブンプレミアム

668kcalを誇る☆ミシュランガイド東京にも選ばれたセブンプレミアム「鳴龍 担担麺 カップ」。

醤油ベースのスープには、オイスターの旨みをたっぷり使用。ラー油の旨辛味と練りごまの旨みは相性抜群◎歯切れの良いノンフライストレート麺の食感にもう、箸が止まりません!

麺が棒ラーメンみたいなサクサクタイプです。細麺。噛んでて気持ちいい!ねりゴマたっぷりでクリーミーです。
ラー油のピリを少し感じます。坦坦麺って見かけたらできるだけ買って食べるようにしていますがこれは個性的で印象に残ります♪
めちゃくちゃおいしい~(*^^*)クリーミーがお気に入り。なんだか品がある。

深い味わいで心と胃を満たす!

人気店とのコラボ商品が多いという結果に!さらに全体的にはコクのあるしっかりとした味わいが目立っていましたね。

食べ応えが欲しい時にはぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

「カップラーメン」のニュース一覧

メーカー:
ライター:もぐナビ編集部

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!