甘酸っぱくてウマ可愛い!人気のいちごアイス5選

公開日:2019/7/17

 

甘酸っぱくてウマ可愛い!人気のいちごアイス5選

[Ads]

いちごの甘い香りに、酸味のある甘い味わいがたまらない♡人気のいちごアイスを5アイテム紹介します。

さらに今回はコンビニで購入できる商品のみを厳選!

ぜひお気に入りのアイスを見つけてみてくださいね♪

赤城乳業『たべる牧場いちご』

発売日:2019/6/25
価格:208円

赤城 たべる牧場いちご

赤城乳業『たべる牧場いちご』は、ファミリーマートで数量限定品として販売されているジェラートです。

ミルクアイスの下にいちごの氷菓が入っています。「溶けてくるともっちりした食感になる」というクチコミも。中身が透けて見えるパッケージデザインがおしゃれですね♪

出典:Yulikaさん

実はこのシリーズ食べたことなくて、今回初めて食べます💓💓パッケージ可愛いし赤と白は最高ですミルクアイスは赤城乳業らしくさらっとしたあっさり目のラクトっぽいけどミルク感しっかりめでいちご部分はつぶつぶジューシー💓💓

可愛くて美味しくて幸せになりました

セブンプレミアム『まるでいちごを冷凍したような食感のアイスバー』

発売日:2019/1/7
価格:138円

セブンプレミアム『まるでいちごを冷凍したような食感のアイスバー』は、セブンイレブンで人気の「まるで~」シリーズの一品。冷凍したいちごを食べているかのようなアイスバーです。

いちごは欧州産のものを使用しています。隠し味としてさくらんぼリキュールが加えられ、より風味をアップ。いちごの種子のつぶつぶ感も味わえます。

出典:SweetSilさん

モチッとした感じとシャキッとした感じ両方味わえる甘い苺🍓少し時間が経っても溶けないのでゆっくり味わえるところも好きです。苺の粒々も入っていて苺好きには堪らないアイスです!

フルーツ系のアイスって中々この時期無いのでフルーツアイスが好きな私はとても嬉しい😃です

高知アイス『ミレービスケットアイス いちご』

高知アイス ミレービスケットアイス いちご

高知アイス『ミレービスケットアイス いちご』は商品名の通り、ビスケットが入ったアイスクリームです。

ふたを開けると、ビスケットが2枚入っています。ビスケットはアイスクリームのなかにも混ぜ込まれています。苺の甘酸っぱさとビスケットの塩気が感じられるのが特徴です♪

高知県産のいちごを使っているようでミルキーないちごアイス甘酸っぱさもあり夏でもさっぱり食べれるようなアイスです。ミレービスケットはサクッとほろっと溶けていきますこのあまじょっぱビスケットが癖になります💓( ◠‿◠ )

カロリーも低め。かわいいしおいしいいちごアイス🍓クッキー入りやビスケット入りアイスが好きな方にはいいと思います😊✨ぜひおすすめです

グリコ『セブンティーンアイス 苺チョコのミルフィーユ』

発売日:2019/3/1

グリコ セブンティーンアイス 苺チョコのミルフィーユ

グリコ『セブンティーンアイス 苺チョコのミルフィーユ』は、パリパリ食感の苺チョコレートがくるくると層になったバニラアイスです。

コクのあるバニラアイスと一緒にいただけます。赤と白のコントラストが見た目にもかわいらしいアイスクリームです。

無果汁且つ原材料に苺素材も全くないので”苺感”はないのですが,苺チョコ(もどき(笑))は酸味ある仕上がりで甘ったるくなく後をひくテイスト.*しいて言えば苺ジャム味かなぁ(´∀`)

バニラアイスもコクがあり,苺チョコも思いのほかタップリ渦層になって比率も良く,最後までパリパリ美味しく食べられました♡

森永製菓『板チョコアイス つぶつぶ苺』

発売日:2019/1/21
カロリー:283kcal

森永製菓 板チョコアイス つぶつぶ苺

森永製菓『板チョコアイス つぶつぶ苺』は板チョコアイスのいちご味。パリっとかじると、中からストロベリーアイスといちごソースがお目見えします。

板チョコ部分にはいちごチップが加えられ、食感のアクセントに。クチコミでも大人気の一品です。

出典:mignonさん

つぶつぶ苺の板チョコは甘みもあり、粒々の酸味がとっても良いアクセントです。

中のアイスと苺ソースが合わさり、苺の味だけではなく、甘さのあるアイスが緩和してくれます。けど、たっぷりと苺を感じられるアイスでした。

ジューシーないちごアイスを味わおう

イマドキのいちごアイスは、フルーツのいちごを食べているかのようなジューシーさ、甘酸っぱさを味わえるものがたくさん。クチコミからも人気ぶりがうかがえます。

まだ食べたことがない商品があれば、ぜひ試してみてくださいね!

「コンビニアイス」のニュース一覧

ライター:もぐナビ編集部

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!