パンメーカーの「スイーツ」ってどんな味?マニアがおすすめする市販品BEST5!

公開日:2019/8/2

[Ads]

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は、スイーツマニアのやにゃさんに、おすすめの『市販スイーツ5選』を教えていただきました!

パンメーカーが販売するスイーツも登場します♪

みんなのクチコミ1位はこちら!

ベストフードアワード2019上半期

オハヨー『ジャージー牛乳プリン ミルク』

発売日:2019/3/19
価格:145円
カロリー:157kcal

オハヨーのプリンは、いろんなフレーバーがちょこちょこ発売されますが、なんといっても“ミルク”に勝るものはないと思っています!

とろっとろ濃厚クリームの下には、とろとろ系の真っ白プリン。牛乳の味がしっかり、甘みも程よくてぺろっと食べられます。

これはもうやめられません。私の中でのミルクプリンNo. 1です!

常に1個はストックがある状態です(笑)

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
オハヨー『ジャージー牛乳プリン ミルク』

ヤマザキ『PREMIUM SWEETS 北海道産牛乳のカスタード&ホイップシュー』

発売日:2014/10/1 

小ぶりだけれど、しっかりこんもり、球体です。

中には、ダブルクリームがしっかり詰まっています♡

どちらも程よい量が入っていますし、すっごく偏っている、ということもありませんでした(^^)

ホイップはふんわりほわほわ(*´∇`*)カスタードにはちゃんとバニラビーンズが入っていて、もったりしつつも滑らかで甘め。

最初から最後までクリームたっぷりで、とーっても満足できました♪

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ヤマザキ『PREMIUM SWEETS 北海道産牛乳のカスタード&ホイップシュー』

Pasco『北海道クリームチーズのタルト』

発売日:2019/5/1
カロリー:415kcal

まずは、冷凍しておいて『冷凍のまま&トースター加熱』で、半分ずつ食べ比べながら楽しむのが私流♪

今回も同じようにしていただきました。

左の『冷凍』していた方は、タルトがザックリ。フィリングもみっちりねっちり濃厚で、チーズ感はまずまず。食べ応えがしっかりしています!

右の『トースト』した方は、タルトもややしんなり。フィリングがほんわりして、みっちり感がなくなるのであっさり食べられます(^^)

シリーズ商品なので、いろいろなフレーバーが販売されています。私の好みはトーストしたものより冷凍したまま食べる方法。

タルトのザックリ感、フィリングのみっちり濃厚な舌触りがたまりません!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
Pasco『北海道クリームチーズのタルト』

ヤマザキ『アーモンドスペシャル』

ふわっふわのカステラを思わせるケーキ生地は甘くて、それだけでも美味しい(*^▽^*)

サンドされている、塩気のあるマーガリン…。この組み合わせは間違いがありません!!

トッピングされたアーモンドスライスは、食感が良く、味わい全体のアクセントに。

大きめサイズだけれど、全体的にふわふわなのでペロリと食べられてしまいます☆

朝から懐かしくて幸せな気分になりました♡ また食べたい…(笑)ごちそうさまでした(*´꒳`*)

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ヤマザキ『アーモンドスペシャル』

ドンレミー『しあわせミルクレープ』

ドンレミー しあわせミルクレープ パック1個

9層に重ねられたクレープの間には、結構しっかり厚みのあるホイップ。

フォークでプツプツと綺麗に切れ、口に入れるとホイップがしっかり(//∇//)

重さもなく、油脂感も気にならないミルキーなホイップ…。たまらないです♪

お尻部分はホイップがほぼ無くてクレープ生地のみ。

パサつき、カサつきは気にならずしっとりめ。このクレープ生地だけでも美味しいです(^^)

特にアクセントになるものもないのに、この大きさをペロリと完食しました♡

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ドンレミー『しあわせミルクレープ』

パンコーナーにあるスイーツを見つけよう!

「やにゃさん」に紹介していただいたスイーツは、スーパーで手に入りやすいものばかり。

Pascoの『北海道クリームチーズのタルト』など、パンコーナーで販売されている商品もありますよ。

ぜひいつも食べているスイーツと食べ比べてみてください♪

 

ライター:もぐナビ編集部

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!