沖縄出店セブンがアツい!:最新コンビニ弁当TOP3

公開日:2019/7/24

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は7月5日~7月18日に発売された商品を集計しました。

第3位 セブン-イレブン ゴーヤーチャンプルー丼

発売日: 2019/7/11

ゴーヤ

沖縄でなじみのあるゴーヤーチャンプルーの丼。苦みが弱く食べやすいゴーヤーと玉子が御飯とよく絡んで、食が進みます!
※沖縄で販売

第2位 ローソン ネギざんまいのねぎ塩焼鳥丼

発売日: 2019/7/9

ネギざんまい

本格的な暑さを迎える時期に合わせ、さっぱりと食べられるねぎ塩だれの焼鳥をメインに、長ねぎスライスと小ねぎをトッピング。ラー油をかけると風味が増し、ますますご飯がすすみます。

第1位 セブン-イレブン 沖縄出店記念!豚角煮チャーハン

発売日: 2019/7/10

角煮

豚角煮とチャーハンを組み合わせたお弁当。しっかりと味の染み込んだ豚の角煮は、琉球泡盛など沖縄の調味料が使われています。
※北海道・九州・中国、四国・近畿・東海・甲信越、北陸・関東・東北で販売

ほろほろで脂身はとろっとした食感。優しい味のあんはシンプルなチャーハンと相性抜群。少し甘めの味付けがとても美味しいです(^-^)

 

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は7月31日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!