サンガリア「スーパーストロング12ラムネ」ほか:新発売のアルコール飲料

公開日:2019/7/27

[Ads]

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

今週発売のアルコール情報をお届けします。

サッポロ 男梅ハイボール

発売日: 2019/7/23
参考価格: 160円

男梅

【期間限定】ウイスキーを一部使用し、強炭酸で仕上げられたハイボール。男梅サワーの「しょっぱい旨さ」はそのままに、すっきり爽快な味わいが特長です。

サントリー ‐196℃ ストロングゼロ トリプルレモン

発売日: 2019/7/23
参考価格: 141円

ストロング

【期間限定】サントリー独自の“‐196℃製法”によるレモンまるごとの浸漬酒を〈ダブルレモン〉の1.3倍果汁を〈ダブルレモン〉の1.5倍配合し、さらにレモンピール浸漬酒を加えた、ブランド史上最も強いレモンの味わい。
昨秋・今春の発売でも大好評だったことを受け、夏にも限定で登場です。

サンガリア スーパーストロング12ラムネ

発売日: 2019/7/23
参考価格: 130円

ラムネ

【数量限定】アルコール度数12%の飲みごたえと、ラムネフレーバーの味わいが楽しめるチューハイ。ローソンでの取り扱いです。

アサヒ ウィルキンソン・ドライセブン ドライレモントニック

発売日: 2019/7/23
参考価格: 141円

ウィルキンソン

【期間限定】ウォッカのベースに、果物由来のフルーツエキスとフルーツスピリッツを使用。果実本来の味わいがありながらも“すっきりとした甘くない”レモンフレーバーを楽しめるアルコール度数7%の“程よい飲み応え”に加え、レモンの酸味や苦みの効いたトニックウォーターの風味が特長。9月上旬までの販売予定です。

サッポロ ラガービール

発売日: 2019/7/23

ラガー

【数量限定】明治10年(1877年)にサッポロビールの前身である開拓使麦酒醸造所から発売されて以来いまに受け継がれる、日本で最も歴史のあるビールブランド。熱処理ビールならではの味わいが高評価で、ビール好きに愛され続けているロングセラー商品です。

タカラ 佳撰松竹梅 豪快 辛口

発売日: 2019/7/23
参考価格: 2,485円

豪快

厳選した原料米で丁寧に仕込んだ清酒通をうならせる燗が冴える辛口の味わい。料理を引き立てる佳撰松竹梅「豪快」のお得な3Lサイズです。

 

アルコール度数が高めの商品が並びましたね。気になる商品はありましたか?

ライター:もぐナビ編集部

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!