ニッカ「ブラックニッカ ジャーハイスタイル 香り楽しむハイボール 和山椒」ほか:新発売のアルコール飲料

公開日:2019/8/17更新日:2019/8/19

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

[Ads]

今週発売のアルコール情報をお届けします。

ニッカ ブラックニッカ ジャーハイスタイル 香り楽しむハイボール “和山椒”&“大葉”&“オレンジピール”

発売日: 2019/8/13

香りハイボール3種

【期間限定】“香りを仕込む、香りを楽しむ”をコンセプトに、「ブラックニッカ ジャーハイ」の味わいを楽しめる甘くない缶ハイボール

きりっとした“和山椒”はローソン、涼やかな“大葉”はファミリーマート、かろやかな“オレンジピール”はコンビニ限定

それぞれの香りと、「ブラックニッカ」のやわらかくまろやかな味わいがマッチ!お気に入りの味わいを各店舗で探してみてください。
※9月までの販売予定

サントリー ‐196℃ 秋梨

発売日: 2019/8/13
参考価格: 141円

196梨

【秋季限定】栃木県で収穫された「幸水」使用で、みずみずしくすっきりとした味わいが特長です。

サントリー ‐196℃ 秋りんご

発売日: 2019/8/13
参考価格: 141円

196りんご

【秋季限定】青森県で収穫された「サンつがる」使用で、りんごの華やかな香りと、ほどよく甘酸っぱい味わいが特長です。

サントリー ‐196℃ 秋ぶどう

発売日: 2019/8/13
参考価格: 141円

196ぶどう

【秋季限定】山梨県で収穫された「巨峰」使用で、甘みと酸味のバランスがとれた深みのある味わいが特長です。

 

果物のフレーバーだけでなく、“和山椒”と“大葉”には驚きですね。扱い店舗が違うというのも面白い仕組みです。気になる商品はありましたか?

 

ライター:もぐナビ編集部

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!