2週連続1位のガツンと黒胡椒味!:最新コンビニ弁当TOP3

公開日:2019/8/21

弁当3品

[Ads]

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は8月2日~8月15日に発売された商品を集計しました。

第3位 セブン-イレブン 夏丼!ピリ辛ニラ玉丼

発売日: 2019/8/6

にらたま

豆板醤に漬け込んだ、ピリ辛の肉を使ったニラ玉丼。玉子のふんわりした食感と、香ばしさが楽しめます。
※東北・九州・広島一部、島根一部、山口・東海・甲信越、北陸・関東で販売

第2位 セブン-イレブン ねぎとろ丼

発売日: 2019/8/6

ねぎとろ

先週と同じく2位にランクイン。キハダマグロ、ビンチョウマグロのねぎとろ丼。添えられた青ねぎがマグロを引き立てます。
※中京で販売

第1位 ローソン ペッパーチキン&ガーリックライス

発売日: 2019/8/6

ガーリック

2週連続1位!黒胡椒の効いたチキンとガーリックライスで、スパイシーさを堪能できます。

 

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は8月28日(水)を予定しています。

ライター:もぐナビ編集部

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!