今日は「ポッキー&プリッツの日」。注目の新作4選!

公開日:2014/11/11

今日は、「ポッキーとプリッツの日」です!
かたちが数字の1に似ていることから、平成11年11月11日にスタートしました。
とっても覚えやすいので、もはや国民的な記念日になりましたね(笑)。

ポッキーもプリッツも最近、新しい形やテイストになってどんどん発売されています。
そこで今日は、注目のポッキーとプリッツ4選をご紹介!

まずはポッキーから。
1つめは、「ポッキー 大人のミルク
mog-matome_14195-1
こちらは、なんとスティック部分がパイ生地!
ふつうのポッキーよりも噛み応えがあり、ザクザク食感♪
ビターなチョコレートですが、ミルク感もしっかり味わえる大人のためのポッキーです。
2袋入りで、143円(税込)。

2つめは、「冬のくちどけポッキー
mog-matome14195-2
濃厚でくちどけのよいチョコレートをたっぷりとコーティング。
スティック部分もくちどけがよいので、チョコレートのおいしさをひきたてます。
2014/11/25より、発売。
4袋入り、2袋入り、ともにオープン価格。

3つめは、「ポッキーミディ ぽってりイチゴ
mog-matome_14195-3
ポッキーミディぽってりシリーズにイチゴ味が加わります!
かわいらしい見た目に、たっぷりついた滑らかなチョコレートが贅沢な一品です。
2014/12/2より、発売。
12本入りで、オープン価格。

4つめは、「プリッツ ホロホロくちどけ ナッツ&シュガー
mog-matome_14195-4
香ばしいアーモンド味のプレッツェルに、ザクザクとした大粒の砂糖がまぶしてあります。
サクサクとしていて、ふつうのプリッツよりも軽い食感です♪
2袋入りで、オープン価格。

特集

ライター:あみ

食べることが大好きです。散歩のお供には甘いものが欠かせません。最近のブームは和風スイーツです。抹茶、きなこ、黒蜜、あずきなど見かけたら、その場で手に入れます。

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!