スムージーおすすめランキングBEST16!グリーンスムージーランキングも◎

公開日:2019/10/17更新日:2019/10/28

スムージーおすすめランキングBEST16!グリーンスムージーランキングも◎

[Ads]

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は、スムージーのおすすめランキングを発表!

食品クチコミサイト「もぐナビ」のデータを基に、市販のスムージーを高評価順にランキング形式でご紹介します!

グリーンスムージー部門のランキングもあわせて、早速チェックしてみましょう♪

もくじ

スムージーおすすめランキングBEST13!

第13位:ナチュラルローソン『豆乳バナナスムージー』

発売日:2018/7/17
価格:178円

ナチュラルローソン 豆乳バナナスムージー

第13位にランクインしたのは、ナチュラルローソン『豆乳バナナスムージー』。

豆乳にバナナとりんご果汁をプラス。1本にイソフラボン30g、MCTオイル4.6gが使用されています。

とろっとした口当たりで、小腹が空いた時のドリンクとしてもぴったり♪

豆乳感。
バナナの味🍌
しっかり味わえました😊
甘いけど、後味、良いですね😊

 

第12位:ナチュラルローソン『ソイバナナスムージー』

発売日:2019/7/16
価格:198円
カロリー:130kcal

ナチュラルローソン ソイバナナスムージー

第12位に選ばれたのは、ナチュラルローソン『ソイバナナスムージー』。

バナナの風味がしっかりと際立つ豆乳ドリンクです。ソイプロテイン10gと1日分のマルチビタミンが入っています。

おいしく手軽にたんぱく質がとれる、クセのないシンプルな味わいがクチコミでも好評です。

プロテインの飲みにくさもなく、バナナしっかりで、私はバナナが好きらしいので、おいしくいただきました(o´艸`o)♪

 

第11位:ナチュラルローソン『3種のナッツスムージー』

発売日:2018/10/16
価格:198円
カロリー:112kcal

ナチュラルローソン 3種のナッツスムージー

ナチュラルローソン『3種のナッツスムージー』が、第11位に登場!

アーモンド・くるみ・ヘーゼルナッツで作ったペーストを使用し、とろりと濃厚な味わいが特長です。

“ナッツの豊かな香りが口いっぱいに広がる”と、高い満足度を得ています。

1口飲むとナッツの香ばしい香りが口いっぱいに広がります。
アーモンドやヘーゼルナッツの味をしっかりと感じました。
ナッツ本来の風味が感じられて私はすごく好きです。
すっきりとした甘さで美味しかったです。
リピ確定です👍

 

第10位:カゴメ『野菜生活100 Smoothie レモン&シトラスMix』

発売日:2018/5/22
価格:170円

カゴメ 野菜生活100 Smoothie レモン&シトラスMix

第10位は、カゴメ『野菜生活100 Smoothie レモン&シトラスMix』。

野菜と果実本来の甘さを活かした、砂糖・甘味料・増粘剤無添加のスムージーです。

柑橘系の爽やかなアクセントが加わり、すっきりとした後味で飲みやすいとの声多数!

トロッとしていてお腹にたまります🎶
スムージーが好きな方は好きなとろみかな🥤
フルーツの方が入っている種類が少ないようですが、野菜よりフルーツの甘味の方が強く感じました🍎
野菜ジュースが苦手な方は飲みやすくて美味しいと思います😋

 

第9位:カゴメ『GREENS ベリーアサイースムージー』

発売日:2018/4/3

カゴメ GREENS ベリーアサイースムージー

第9位には、カゴメ『GREENS ベリーアサイースムージー』が選ばれました!

素材そのものの色合いや香り、食感を引き立たせる独自の「低温あらごし製法」を採用。保存料・着色料・香料無添加の、プレミアムな逸品に仕上がっています。

アサイーをはじめとするスーパーフードを配合し、ベリーの甘酸っぱさがきいた女性にうれしいスムージーです。

コップに注ぐと、赤紫色でさらっとしてて、最初はぶどうの味が強いと感じたけど、りんごの甘み、いちごやラズベリーの甘酸っぱさもあって、全体的にはベリー系。
ぶどうかいちごっぽい果肉の食感と、ぷちぷち感もあります。
野菜っぽさは控えめで、ベリー系のジュースみたいで、おいしいです。

 

第8位:カゴメ『GREENS ピーチざくろスムージー』

発売日:2018/4/10

カゴメ GREENS ピーチざくろスムージー

第8位は、カゴメ『GREENS ピーチざくろスムージー』。

低温あらごし製法により、加工によって失われやすい食物繊維やビタミンCがたっぷり♪果実のリアルな食感を楽しめるのも高ポイントです。

ピーチのフルーティな甘さが、全体の風味をバランスよくまとめています。

時々ゴロッと大きな果肉が入ってるのでうれしいです。
ざくろっぽい甘酸っぱさはありますが、ほぼピーチ味かなって気がします。
野菜は感じない。
結構好きです。

 

第7位:カゴメ『野菜生活100 スムージー Wベリー&ヨーグルトミックス』

カゴメ 野菜生活 スムージー Wベリー&ヨーグルトミックス

第7位には、カゴメ『野菜生活100 スムージー Wベリー&ヨーグルトミックス』がランクイン!

野菜・食物繊維を豊富に含んだスムージーを、2種のベリーとヨーグルトの酸味でフレッシュな飲み心地に。

まろやかなコクも感じる、おいしくヘルシーな一品に仕上がっています。

ほどよい酸味があってベリーの風味もいい!
最後のひとすすりの後にふんわり野菜の味が。
これで野菜ジュースだったんだと実感!!

 

第6位:カゴメ『野菜生活100 マンゴーピーチスムージーミックス』

カゴメ 野菜生活100 マンゴーピーチスムージーミックス

第6位に登場したのは、カゴメ『野菜生活100 マンゴーピーチスムージーミックス』。

マンゴーとピーチのほんのりやさしい甘さが魅力のスムージー。

そのまま飲むのはもちろん、冷凍庫で冷やしフローズンドリンクとして楽しむといったクチコミも!

出典:canelaさん

野菜というよりフルーツ系のさっぱりした甘さのスムージーでとろっとしてるからおいしい〜💓
小腹が空いた時とかに飲んだら結構な満足感得られると思う〜🥺マンゴーもピーチも同じくらいの主張をしてくるからとってもおいしかった‼

 

第5位:カゴメ『GREENS シトラスピタヤスムージー』

第5位は、カゴメ『GREENS シトラスピタヤスムージー』。

保存料・着色料・香料無添加の100%プレミアムスムージー「GREENS」の中でも、上位にランクインしたのがこちらのフレーバーです。

グレープフルーツのつぶつぶとした食感と爽やかな香りをベースに、ピタヤが入った新感覚の一品です。

出典:MAAさん

これはグレープフルーツとパイナップルのさわやかなお味!
甘すぎず、さっぱりしていてかなり美味しいです。
にんじんも入っているみたいですが全くわからず。
飲みやすいです。

 

第4位:カゴメ『野菜生活 スムージー アーモンドミルク&いちごマキベリーミックス』

カゴメ 野菜生活 スムージー アーモンドミルク&いちごマキベリーミックス

第4位を獲得したのは、カゴメ『野菜生活 スムージー アーモンドミルク&いちごマキベリーミックス』。

いちごの自然な甘さとアーモンドの風味が絶妙にマッチ!食物繊維とビタミンEが豊富に含まれているところも特長です。

スイーツのような味わいで、ほっと一息つきたい時のおやつとしても◎。

ふわぁ〜といちごの香り
お味もいちごの甘さ🍓
ほんのりとアーモンドの風味。
とろみがあるのでお腹にたまる感じで美味しいいただきました(´∀`)

 

第3位:カゴメ『野菜生活100 Smoothie 豆乳バナナ Mix』

発売日:2016/8/30
価格:170円
カロリー:130kcal

カゴメ 野菜生活100 Smoothie 豆乳バナナ Mix

第3位には、カゴメ『野菜生活100 Smoothie 豆乳バナナ Mix』がランクイン!

鮮やかなオレンジ色のスムージーを一口飲めば、とろっと濃厚なバナナの甘さが口中に広がります。

野菜や果実由来の食物繊維をとりながら、飲みごたえも抜群の一品です。

色はオレンジ色で、野菜ジュースの色です。
ドロッとしていて、飲み応えがあります。
バナナの香りや味もはっきりしていて、野菜ではなくフルーツのスムージーを飲んでいるみたい!
甘くて美味しいです。
これからもリピし続ける商品です!

第2位:ナチュラルローソン『岡山県産白桃フルーツミックススムージー』

発売日:2017/6/6
価格:178円
カロリー:119kcal

ナチュラルローソン 岡山県産白桃フルーツミックススムージー

第2位は、ナチュラルローソン『岡山県産白桃フルーツミックススムージー』。

岡山県産白桃を使用し、りんごやバナナ、パインアップルなどの果実をふんわり香る桃の風味でまとめています。

朝食にプラスして飲んでいるという声も♪

フルーツミックスというと甘いイメージですがこちらは柑橘が桃とバナナの甘さを和らげてる感じです。
バナナが主張しすぎていないので白桃の香りもちゃんと楽しめます。

第1位:カゴメ『野菜生活100 smoothie オレンジざくろ&ヨーグルトMix』

発売日:2018/11/6

ランキング常連の野菜生活の中でも、最上位である第1位に選ばれたのは、カゴメ『野菜生活100 smoothie オレンジざくろ&ヨーグルトMix』!

オレンジの酸味とヨーグルトのコクがベストバランスな味わい。そこへざくろを加え仕上げています。

野菜や食物繊維、ビタミンCを豊富に含みながら、そのすっきりとした飲みやすさに多くの支持を集めました!

ざくろそのものを食べたことがないので風味はわかりませんでしたが、オレンジの甘酸っぱい風味が美味しいです!
ヨーグルトMixだけど変な酸味もなく、むしろコクがプラスされた感じです。
にんじんの風味が少ししますが、苦手な私でも気にならない程度なのでかなり飲みやすいと思います👍

グリーンスムージーおすすめランキングBEST3!

続いてグリーンスムージーの人気TOP3を見ていきましょう!

第3位:ナチュラルローソン『グリーンスムージー』

発売日:2018/4/10
価格:178円

ナチュラルローソン グリーンスムージー

第3位にランクインしたのは、ナチュラルローソン『グリーンスムージー』。

ケールをはじめとする葉野菜に、キウイやりんごなどの果汁をブレンド。人工甘味料不使用により、素材の自然な甘さが引き立ちます。

「キウイのつぶつぶ感が良い」「野菜特有のクセがない」と絶賛の声が寄せられています。

とろりとしたのど越し。
なめらかな中にも、繊維?の存在を感じます。
一口が重量感があるので満足感があります。
キウイの風味が強く、キウイ好きな私としては美味しかった‼
野菜の香りもほんのりあって、飲みやすいです。

第2位:カゴメ『GREENS グリーンスムージー』

発売日:2018/4/3

カゴメ GREENS グリーンスムージー

第2位を獲得したのは、カゴメ『GREENS グリーンスムージー』。

ミキサーにかけたようなあらごし食感が人気のシリーズが、グリーンスムージー部門でもランクイン!

キウイの風味をしっかりと感じ、そのジュースのようなおいしさがクチコミでも評判です。

出典:MAAさん

見た目もよくあるグリーンスムージー
飲んでみるとびっくりするくらい飲みやすい!
果物のフレッシュ感がちゃんとあり、キウイの種の食感やパイナップル?のような果実感があり飲みごたえばっちし!
もうこれはジュースみたいにおいしい!

第1位:カゴメ『野菜生活100 Smoothie グリーンスムージーMix』

カロリー:139kcal

カゴメ 野菜生活100 Smoothie グリーンスムージーMix

栄えある第1位に輝いたのは、カゴメ『野菜生活100 Smoothie グリーンスムージーMix』!

キウイの風味が主役のフルーティな味わいが支持され、リピしたいとの声が続出♪

とろっとした飲み心地で満足感が得られると多くのファンを獲得し、見事トップに躍り出ました。

出典:MAAさん

少しとろみががあり、野菜よりもフルーツメイン。
りんごとキウイが一番分かりやすいです。
野菜の味はしないのでとても飲みやすいです!
砂糖・甘味料不使用でも十分な甘さがあり、野菜も食物繊維も摂れて何より美味しい!

野菜をおいしくとれるスムージーが人気!

豊富な野菜や果実を含む、ヘルシーなスムージーが多くランクインしました。

栄養を手軽においしくとれるドリンクは、忙しい朝やちょっとした休憩のおともにもぴったり♪

豊富なフレーバーが続々登場しているので、気になったものはぜひチェックしてみてください!

ライター:もぐナビ編集部

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!