低糖質おすすめチョコ5選!アイス&麦チョコ&ようかん♪

公開日:2019/9/20

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は低糖質のチョコレートをまとめました。アイス、麦チョコ、キャンディなど、人気商品を紹介します♪

グリコ『SUNAO チョコモナカ』

グリコ SUNAO チョコモナカ

豆乳やとうもろこし由来の食物繊維を使用した人気シリーズ「SUNAO」のチョコモナカ。

アイスクリームなのに、糖質10g以下、糖質40%オフ、食物繊維たっぷりです!

しっとりモナカで、バニラアイスとパリパリチョコをサンドしています。

正栄デリシィ『ロカボ もち麦チョコ』

カロリー:54kcal

正栄デリシィ ロカボ もち麦チョコ

糖質4.3g※のロカボにピッタリな、低糖質ミルクチョコレートをかけた“もち麦チョコ”。

麦チョコのサクサク食感、もち麦チョコふんわり食感が楽しい一品。

※10gあたり。10gは個包装1袋の目安重量

シャトレーゼ『糖質84%カット とろけるショコラ 生チョコ風』

糖質:3.5g
カロリー:336kcal

シャトレーゼ 糖質84%カット とろけるショコラ 生チョコ風

1個あたり糖質3.5g の低糖質ガトーショコラ。

糖質を抑えているのに、生チョコのようななめらかさです。

カカオとクリームの濃厚感がたまりません♪

 

アサヒ『1袋100kcalのこだわりおやつ 濃厚バニラ&ビターチョコ』

アサヒ 1袋100kcalのこだわりおやつ 濃厚バニラ&ビターチョコ

本場ベルギーのチョコを使用したリッチなソフトキャンディです。

バターや生クリームなどの高カロリーな原料を使わないことに成功!

1袋100kcalながら濃厚で満足感のある味わいです。

遠藤『ゼロカロリー チョコようかん』

遠藤 ゼロカロリー チョコようかん

ほんのり苦くて甘い、チョコレート味のようかんです。

生ようかんのようなしっとり、つるりとした食感。

ダイエッターでも安心なゼロカロリーで、いんげん豆の繊維を、寒天で練り上げた食材を使用しています。

低糖質はまだまだある!

今回紹介したのは、低糖質食品のほんの一部。

まだまだおいしい低糖質はたくさんあるので、ぜひもぐナビで探してみてください♪

「低糖質」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!