きのこや野菜でヘルシー!:最新コンビニ弁当TOP3

公開日:2019/9/25

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は9月6日~9月19日に発売された商品を集計しました。

第3位 ローソン きのこご飯の幕の内

発売日: 2019/9/17

きのこご飯の幕の内

鰹や昆布等のだしで炊き上げたご飯に、しめじ・平茸・人参・油揚げなどが混ぜ込まれ、さらにしめじがトッピングされたきのこの味わいが楽しめるご飯。
焼さば・鶏肉の野菜巻カツ・さつまいも天・煮物・玉子焼など、多品目のおかずが楽しめるお弁当です。

第2位 セブン-イレブン 1/2日分の野菜!あんが決め手の特製中華丼

発売日: 2019/9/17

特製中華丼

1日に必要な野菜の1/2が摂れる、特製中華丼。コクと醤油感のある中華あんと御飯の相性は抜群です。
※東北・九州・中国、四国・東海・甲信越、北陸・関東で販売

第1位 ナチュラルローソン ご飯をつかわないガパオ

発売日: 2019/9/10

ガパオ

ご飯を使わずに刻んだカリフラワーと食感が楽しめるもち麦に、本場タイと同様、ホーリーバジルを使って味付けしたスパイシーなひき肉炒めの組み合わせ。
トッピングの玉子焼は半熟タイプです。

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は10月2日(水)を予定しています。

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!