セブンおすすめスイーツランキングBEST10!食べておきたい高評価スイーツはコレ!

公開日:2019/10/16

セブンおすすめスイーツランキングBEST10!食べておきたい高評価スイーツはコレ!

[Ads]

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は、セブン-イレブンのおすすめスイーツBEST10をご紹介します。

これを選べば間違いなしの高評価スイーツたち。ランキング10位から早速チェックしていきましょう♪

第10位:井村屋『ホワイト生チョコもち』

発売日:2019/2/26
価格:208円

井村屋 ホワイト生チョコもち 袋100ml

第10位は、井村屋『ホワイト生チョコもち』。

濃厚なバニラアイスに焦がしキャラメルソース、ホワイト生チョコレート、パウダー(粉糖)、もちが重ねられています。

濃厚ミルキーなアイス部分は、キャラメルソースと一緒に食べるとプリンのような味わいです。

出典:nya-koさん

もちもち白玉に甘々のホワイトチョコ❤︎中にはとろーりソース!もう幸せな気分に、、🥰

これは冬にこたつとかストーブの前で食べたくなるやつ!!

第9位:セブンプレミアム『北海道ミルクバニラバー』

発売日:2019/9/2
価格:97円

セブンプレミアム 北海道ミルクバニラバー 袋73ml

第9位は、セブンプレミアム『北海道ミルクバニラバー』。

北海道産乳原料を使用した、素朴な味わいのミルクバニラ味バーアイスです。

ミルクやクリームの美味しさをしっかりと味わうことができます。

まろやかな牛乳の味。

甘さはさっぱり、後味も全然くどくない。安定感ばつぐん、安心する味。

第8位:セブンプレミアム『ティラミス氷』

発売日:2019/8/5
価格:149円

セブンプレミアム ティラミス氷 カップ130ml

第8位には、セブンプレミアム『ティラミス氷』がランクインしました。

毎年人気のスイーツ系のかき氷で、発売を心待ちにしている人が多い一品。

ココア味パウダー、ホイップ、マスカルポーネ味氷、コーヒーソースとココアクッキーが重ねられています。

出典:janemarpleさん

ふわふわホイップとマスカルポーネ氷がとにかく美味しい(*´Д`)

バーみたいに変にチョコチップやコーヒーソースやらが沢山入っていないから、このミルキーな味を存分に楽しめます。

第7位:セブン‐イレブン『濃厚バニラカスタードのシュークリーム』

発売日:2019/9/24
価格:120円
カロリー:229kcal

セブン-イレブン 濃厚バニラカスタードのシュークリーム

第7位にランクインしたのは、『濃厚バニラカスタードのシュークリーム』。

濃厚なバニラカスタードクリームには、エグロワイヤル®卵やヨーロッパ産の発酵バターが使われています。

カスタードの美味しさから、専門店のシュークリームのようだという呼び声も聞かれるほどです。

リニューアルによってシュー生地の食感やクリームの質感も微妙に変わり、更にお気に入りのシュークリームになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

これは本当にパティスリー並みの美味しさです!

第6位:セブン‐イレブン『とろ生かぼちゃプリン』

発売日:2019/8/27
価格:188円
カロリー:191kcal

セブン-イレブン とろ生かぼちゃプリン

第6位には、『とろ生かぼちゃプリン』がランクイン。

とろけるようにクリーミーで濃厚な味わいのかぼちゃプリンに、口どけなめらかなホイップクリームを飾っています。

濃厚なかぼちゃの甘さは、底に敷いてあるほろにがカラメルと相性抜群です。

弾力のあるプリンとは違って、なめらかでかぼちゃのペーストを食べているかのよう☺

かぼちゃ好きにはたまりません😍🎃

第5位:セブン‐イレブン『凍らせてもおいしいバニラもこ』

発売日:2019/8/6
価格:130円
カロリー:216kcal

セブン-イレブン 凍らせてもおいしいバニラもこ

第5位にランクインしたのは、『凍らせてもおいしいバニラもこ』です。

もっちりもこ生地で、濃厚なバニラクリームを包んだシュークリーム。

そのままでは濃厚なクリームですが、凍らせるとあっさり味になり、2通りの美味しさを楽しむことができました。

出典:SANAさん

もちっと引きのある生地とバニラクリームがあう、あう😄✌

クリームはあっさり目ですがバニラ感あるしモチモチ生地との相性抜群!私は冷蔵で食べましたが、冷凍バージョンも試してみたいと思ったくらい美味しかったです!

第4位:セブンカフェ『北海道バターとこだわり卵のふわふわバウムクーヘン』

セブンカフェ 北海道バターとこだわり卵のふわふわバウムクーヘン

第4位には、『北海道バターとこだわり卵のふわふわバウムクーヘン』がランクインしました。

油脂はバターのみ、香料なしというシンプルな素材で作られたバウムクーヘンで、なんと製造はユーハイム製。

しっとりふわふわのバウムクーヘンが手軽に買えるとあって、リピートが続出しています。

しっとりふわふわきめ細やかさ、全部同時にこなしてて、口当たりがすごく良い!ちょっと感動。

たまごのやさしい味がおいしい。

第3位:セブン‐イレブン『水まんじゅう』

発売日:2019/7/16
価格:148円
カロリー:166kcal

セブン-イレブン 水まんじゅう

第3位にランクインしたのは、『水まんじゅう』です。

なめらかなこしあんを包んだ口どけのよい水まんじゅうを、かのこ豆と一緒にゼリーで寄せた一品。

ぷるぷるの食感とほどよい甘さが、清涼感を運んでくれます。

出典:ぽっぷさん

全体的に、最初は甘いかな…と思いましたが、最後はわらび餅とかのこ豆の小豆ならではの、お味でおいしくいただけました♬♫

なんといっても見た目が涼やかなので、暑い日に食べたら、気持ちも涼やかになりそうな最高な商品でしたね♬♫

第2位:セブンプレミアム『安納芋羊羹』

発売日:2019/8/26
価格:116円

セブンプレミアム 安納芋羊羹 袋56g

第2位にランクインしたのは、セブンプレミアムの『安納芋羊羹』です。

国産安納芋ペーストを使用し、安納芋の自然な甘味とねっとりした食感を生かしてつくられた、食べ切りサイズの羊羹。添加物不使用です。

安納芋の美味しさを手軽に味わえると人気を集めています。

出典:MAAさん

安納芋の柔らかさとなめらかさがしっかり活かされていて、まさにお芋をぎゅっと濃縮したみたい(*´艸`*)

口いっぱいに広がるお芋の甘みでほっとひと息♡渋めのお茶と一緒にゆったりとしたおやつタイムが味わえます✨

第1位:セブン‐イレブン『和もっち巻き 抹茶わらび&餡ホイップ』

発売日:2019/8/20
価格:140円
カロリー:218kcal

セブン-イレブン 和もっち巻き 抹茶わらび&餡ホイップ

第1位に輝いたのは、近畿限定で発売された『和もっち巻き 抹茶わらび&餡ホイップ』です。

もちもちした薄いどら焼き生地で、抹茶わらび、つぶあん、ホイップクリームを包んだ、ワンハンドタイプの和スイーツ。

独特の食感と素材のバランスの良さが高評価を集めました。

出典:gologoloさん

薄いどら焼き生地なのにとってももちもち😍

抹茶のわらび餅は一緒に頬張ればわらび餅のぷるぷる感も加わってぷるもち食感🎶

“ぷるもち”この食感がたまりません♡

和スイーツが上位を独占

セブン-イレブンにはさまざまな種類のスイーツが揃っていますが、なんと1~3位は和菓子という結果になりました。

そして、セブン定番スイーツの「もこ」シリーズやスイーツ系の氷などは安定の人気です。

いつでも美味しいスイーツが手軽に買えるセブン。ぜひお気に入りのスイーツを見つけてくださいね。

「セブンイレブン」のニュース一覧

【随時更新】コンビニのセール・割引情報!セブンイレブン、ローソン、ファミマ、ミニストップ!

ライター:もぐナビ編集部

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!