この冬食べたい!ほっかほかのコンビニ中華まん4選

公開日:2014/11/19更新日:2014/11/20

mog-matome14687-6

寒い日に外で食べる、ほっかほかの中華まんが大好き!コンビニでは、さまざまなデザインや味があって迷ってしまいますよね♪

今回は、コンビニのお勧め中華まんをご紹介します。

1つめ!ファミリーマート「できたてファミマキッチン 4種のチーズまん」。
mog-matome_14687-1
とにかく濃厚なチーズの香り。
中には、クリームチーズとゴロゴロしたチーズが入っています。
チーズ好きにはたまらない中華まんです。

2つめ!ローソン「濃密 安納芋まん」。
mog-matome_14687-2
お芋のあまさがぎゅっと詰まっています。
しっとりほくほくの餡ともちもちの皮が絶品。
甘いのにカロリーが176kcalしかないのもうれしいですね。

3つめ!サークルKサンクス「きのこクリームまん(ホクトきのこ使用)」。
mog-matome_14687-3
ホクトのエリンギ、マイタケ、ブナシメジを使用。
きのこと相性のいい、クリームシチュー味の中華まん。
美容や健康に関心のあるかた、菌活中のかたにおすすめ!mog-matome_14687-4

4つめ!セブンイレブン「コクと旨みのチーズピザまん
mog-matome_14687-5
トマトベースのミートソースの餡に、食べるとのびるとろとろチーズが入っています。
もっちりふんわりした口どけのよい皮との相性抜群です♪




特集

ライター:あみ

食べることが大好きです。散歩のお供には甘いものが欠かせません。最近のブームは和風スイーツです。抹茶、きなこ、黒蜜、あずきなど見かけたら、その場で手に入れます。

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!