カツ・チャーハン・カレー!がっつり食べよう:最新コンビニ弁当TOP3

公開日:2019/11/20更新日:2019/11/22

弁当三品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は11月1日~11月14日に発売された商品を集計しました。

第3位 ファミリーマート コク旨!バターチキンカレー

発売日: 2019/11/5

バターチキンカレー

トマトの酸味と、バターやココナッツミルクの風味が楽しめるカレー。ガラムマサラ、にんにくなどでスパイシーに仕上げたチキンに、クリームソースがかかっています。
※北海道・東北・関東・東海・北陸・関西・中国・四国・九州で販売

第2位 セブン-イレブン ラーメン屋さんの味!特製チャーハン

発売日: 2019/11/5

チャーハン

高温で炒めてパラっと仕上げられたチャーハン。うま味と食感があるじっくり煮込んだチャーシューと、ねぎ、玉子を具材としたシンプルな仕立てです
※北海道・東北・関東・東海・山梨、長野で販売

第1位 ファミリーマート ガーリックピラフ&旨辛チキンカツ弁当

発売日: 2019/11/5

ピラフ&チキン

チキンカツとピラフを組み合わせたボリューム感のあるお弁当。にんにく、ビーフエキス、醤油、みりんなどの風味豊かなピラフに、醤油・コチュジャン・にんにくなどで辛味に仕上げたタレのチキンカツが乗っています。

 

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は11月27日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!