2019年プリン人気TOP3!

公開日:2019/12/16更新日:2019/12/23

こんにちは、もぐナビ編集部です!

「もぐナビベストフードアワード2019」が2019年12月3日に発表されました!今回は、プリン部門の人気TOP3をピックアップして紹介します。

この一年間で、最も高い支持を得たのはどんなプリンなのでしょうか?早速ランキングをチェックしてみましょう♪

*「もぐナビベストフードアワード2019」は、もぐナビ会員から投稿されたクチコミ情報をもとに、人気食品を表彰する賞です。

※対象期間: 2018年11月1日~2019年10月31日
※対象クチコミ件数:120,567件

[Ads]

第3位:メイトー『メイトーのなめらかプリン』

カロリー:178kcal

メイトー メイトーのなめらかプリン

第3位は、メイトー『メイトーのなめらかプリン』です!

生乳と卵をふんだんに使い、卵の力だけでじっくり丁寧に蒸しあげた、こだわりのプリン。

なめらかな口当たりと、ほどよい甘さで、クリームのおいしさを存分に楽しめる上品な味わいに。

何度でも食べたくなるおいしさを、ぜひご堪能あれ♪

出典:やにゃさん

白っぽいビジュアルでカラメルは無いタイプです
とろ~っとした口当たりでミルクを感じるプリンです
甘さもほどよくてちょっとデザートが欲しい時にちょうど良いかな♪
 

第2位:オハヨー『焼スイーツ とろ~りクリームチーズ』

発売日:2019/3/26
価格:145円
カロリー:171kcal

オハヨー 焼スイーツ とろ~りクリームチーズ

 

第2位に登場したのは、オハヨー『焼スイーツ とろ~りクリームチーズ』。

厳選した数種類のクリームチーズを使い、自社の直火オーブンでじっくり焼き上げた、上品な焼プリンです。

まろやかで奥深い味わいに、数種類のチーズパウダーを加えてチーズ感をアップ!

濃厚でなめらかなくちどけは、クリームチーズ好きを虜に♪

チーズの味も濃厚で、食感もとろ~りして商品名そのまんまなプリンです✨
最後まで飽きずに幸せを満喫しながらいつも食べています😊💕笑
カラメル不要派な私にとっても最高です⭐
チーズ好きな方はぜひ食べてくださいねっ😋♪
 

[Ads]

第1位:オハヨー『ジャージー牛乳プリン ミルク』

発売日:2019/3/19
価格:145円
カロリー:157kcal

オハヨー ジャージー牛乳プリン ミルク

注目の第1位に選ばれたのは、オハヨー『ジャージー牛乳プリン ミルク』!

ジャージー乳を贅沢に使ったミルクプリンの上に、クリームをのせた二層タイプ。

きれいなミルク色の見た目どおり、濃厚なミルクの味わいを存分に堪能できます。

ミルクのコクと、なめらかなくちどけは、何度でも食べたくなるおいしさです。

出典:MAAさん

ジャージー牛乳まろやかなで美味しい。
とろけるクリーム感のプリン、いい。
口に入れた瞬間のとろけ感最高です。
パッケージがシンプルで、美味しさあふれます。
 

全カテゴリ・部門のランキングはこちら!

プリンランキング1位は、オハヨー『ジャージー牛乳プリン ミルク』が選ばれました!

「もぐナビベストフードアワード2019」では、全13カテゴリ60部門のランキングを発表しています。

どんな食品がランクインしているか気になる方は、下記よりチェックしてみてください!

 

総合ランキングはこちら!

 

特集ページ
ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!