カップ焼きそば人気TOP3!

公開日:2020/2/7

2019年カップ焼きそば人気TOP3!

こんにちは、もぐナビ編集部です!

「もぐナビベストフードアワード2019」が2019年12月3日に発表されました!今回は、カップ焼きそば部門の人気TOP3をピックアップして紹介します。

この一年間で、最も高い支持を得たのはどんなカップ焼きそばなのでしょうか?早速ランキングをチェックしてみましょう♪

*「もぐナビベストフードアワード2019」は、もぐナビ会員から投稿されたクチコミ情報をもとに、人気食品を表彰する賞です。

※対象期間: 2018年11月1日~2019年10月31日
※対象クチコミ件数:120,567件

[Ads]

第3位:ペヤング『ソースやきそば ビッグ』

発売日:2015/6/8
価格:170円
カロリー:544kcal

ペヤング ソースやきそば ビッグ

第3位に選ばれたのは、ペヤング『ソースやきそば ビッグ』です!

本格的な鉄板やきそばをイメージして作られた商品で、コシのある麺とまろやかなソースの味わいは、何でも食べたくなります♪

ビッグは、思いっきり食べたい人にぴったりなサイズ感。

幅広い世代に好まれるおいしさを、食卓で味わって☆

ソースが甘すぎず辛すぎずに美味しい。
一番美味しいカップ焼きそばだと思う。
麺が最後までパサパサせずに食べられるのがいい。
変わらない味が好き。麺の太さもちょうどいい。
 

第2位:日清食品『日清焼そばU.F.O.』

発売日:2018/3/5
価格:180円
カロリー:556kcal

日清食品 日清焼そばU.F.O.

第2位にランクインしたのは、「日清焼そばU.F.O.」です!

もっちり食感の麺、大切りキャベツ、豚肉が、旨みをギュッと凝縮した香り高き濃厚ソースとしっかり絡まります♪

濃厚なカップやきそばを食べたい時に、ぜひ選んでほしい一品です。

カップ焼きそばの中で一番好きな味。
ソースが濃くて麺はモチモチでとても美味しいです。
最後に残った具とソースにご飯を混ぜて食べると二度味わえる。 
 

[Ads]

第1位:明星食品『一平ちゃん夜店の焼そば』

発売日:2018/3/5
価格:180円
カロリー:607kcal

明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば

栄えある1位に輝いたのは明星食品『一平ちゃん夜店の焼そば』です!

“一平ちゃん”と言えば、からしマヨネーズを思い出す人も多いはず。

今回のリニューアルでは、ソースに野菜や果実の旨みやマスタードを加えてコクを出し、からしマヨネーズのツーンとした刺激がアップ!

きっと一度食べたらクセになるはず。

自分の中で焼きそばと言ったらダントツで一平ちゃんですね! 濃厚なからしマヨネーズが麺と絡み合う感じがいつ食べてもやみつきです。
たまに無性に焼きそばが食べたくなったらこれ1択ってぐらい好きです。
 

 

全カテゴリ・部門のランキングはこちら!

2019年のカップ焼きそばランキングは、明星食品『一平ちゃん夜店の焼そば』が1位に輝きました!おめでとうございます♪

「もぐナビベストフードアワード2019」の他部門のランキングが気になる方は、ぜひ下記よりチェックしてみてください♪

 

総合ランキングはこちら!

 

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!