スプーンを入れた瞬間、音がでる!?【ファミマ絶品スイーツ】

公開日:2019/12/10

ファミリーマートデザート人気No.1「スフレ・プリン」と大人気アイス「たべる牧場」が最強コラボ♪

その名も「たべる牧場スフレプリン」。

売り切れ続出!かわいい牛さんが目印です♪

スフレプリンのミルク♪食べたかったけど、売り切ればかりで、主人がはしごして、見つけてくれました!^^;全てがミルクのため、真っ白!しかも牛のデザインがすごく可愛い(^^)
やっとうしさんに会えました♡可愛すぎて食べづらいけどいただきまーす(*´艸`*) 
2軒目でやっと発見👀!関東での発売を今か今かと待っていましたーーー(≧∀≦)私にとっては初のファミマさんのウシさんです♪

音が出るほどふんわり食感!

出典:ineさん

スプーンを入れた瞬間…シュワシュワ〜というスフレの軽さがはっきりと分かる音が聞こえました🤩
スフレが音を立ててしゅわ〜っという事に驚き!!

スイーツマニアの感想はいかに!

出典:ineさん

想像してた食感と違ってびっくり。
スフレの下の方はジュワッと水分多めでスフレの部分だけでも二層の食感になってます。
味は卵の風味が濃くて甘くて、このスフレだけでもすごく美味しい🎵
スフレとプリンの間にはホワイトチョコソースとホイップが挟まれていて、こちらもしっかり甘めでホイップはエアリー。
スプーンを入れると表面はしっかりと固まった質感なのに刺さればくしゅっとエアリーなスフレ生地。
どこかずしっとした重厚感もあるのにしゅわんとしたスフレ食感がもう知っているのに何度食べてもやっぱり美味!
真っ白なスフレですが、後からほわっと卵っぽいコクのある風味も。プリンはとろっとろの飲めるプリン!
咀嚼いらずのとろけ感にミルクのコクと円やかさにフレッシュ感もあり間違いのない美味しさ。
間のホイップもすっきりとした後口でしつこさがなく口溶けも良し。

本当に至極の美味しさだった!

出典:いうきさん

可愛すぎる牛さんがトレードマークのたべる牧場シリーズ。

びっくりするほどの軽くエアリーな食感と、とろっとした食感のプリンがたまらないと好評でしたね♪

見かけたらぜひ買ってみてはいかがでしょう。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!