リピしたい度100%!カルディの冷凍チーズ菓子パン

公開日:2020/1/5更新日:2020/2/18

リピしたい度100%!カルディの冷凍チーズ菓子パン

食品口コミサイト「もぐナビ」において、高評価&リピしたい度が100%の商品があります!

その名も、「カルディオリジナル シナモンロール」。

アイシングではなく、チーズフロスティング

生地にかかっているのがアイシングではなくチーズフロスティングなので甘過ぎることなく、やさしいチーズクリームとシナモン生地との組み合わせが抜群です!

シナモンが香る、しっとり生地!

一番の魅力はしっとりした生地だと思います。解凍したものを、我が家の電子レンジでは600wで40秒がちょうど食べ頃でした。
、優しいシナモンの味わいと香りが心地よく、冷凍でもパン生地が凄く美味しい!あっと言う間に2個完食してしまった。美味しすぎて確実にリピ決定です!!

トースト派?レンチン派?

冷凍だからといってあなどるなかれ。 レンチンすると、冷凍だったことを忘れてしまうくらい美味しい。
レンチンでも、トーストでも、どちらでもおいしく食べられます。レンチンして、少しやわやわにするのも大好きだし、トーストして、さっくり、香ばしさをだすのも大好き。

菓子パン好きによる食レポ♪

カチコチだったパンはふわっふわになって、てっぺんのシュガーが少しとけ気味になったら食べ頃です。

巻かれているパンの端をフォークで刺してちょっと剥がすとくるくるっと解体しながら食べれます。

最初はパンだけ、だんだんシュガーも混ざってきて、最後はシナモンがじゅわっと染み込んだ甘々の芯で終わります。

カロリーは高いけど、場所によって変わる甘さとふわふわ食感が病みつきになるので、ぜひ食べてみて欲しいです!!

リピート&買いだめ必至!

レンチンでも、トーストでも、自然解凍でも美味しく食べられる「カルディオリジナル シナモンロール」。

定番品ではありますが、見かけるけど食べたことがないという方も多いのでは?

菓子パン好きの方は、ぜひ試してみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!