ミルクボーイも気になってる?コーンフレークの口コミ人気1位?

公開日:2019/12/24

こんにちは、もぐナビ編集部です!

先日放送された「M-1グランプリ2019」において、優勝したミルクボーイのネタ「コーンフレーク」。

番組をきっかけに、久しぶりに食べてみたくなったという人が多くいるようです。

数ある「コーンフレーク」の中で、口コミ高評価1位を獲得しているのは『日清シスコ ごろっと果実のコーンフレーク 芳醇チョコ仕立て』(2019年12月23日時点)。

目がぱっちり覚めた朝でも、美味しく食べられる一品です♪

チョコレート味のコーンフレーク

出典:SANAさん

すでにリピリピしてるくらいです。他のコーンフレークやシリアルとはちょっと違うチョコ味。最初は、ん?て思いましたが食べ始めらと見事にハマりました。美味しいです。

チョコ&バナナ入り

チョコ味のフレークをベースにフリーズドライのバナナとイチゴの具材が入っています。
容量はバナナといちご入りのチョコ味コーンフレークが200g入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

食べやすいコーンフレーク♪

出典:IKAさん

コーンフレークはサクサクとした食感ながらも程よくザクッとした硬さもあって軽過ぎない食感。
そのまま食べればバナナもサクッと、イチゴはカリッと。牛乳など水分を合わせてもシナシナふにゃふにゃな嫌味な柔らかフレークにならないのが嬉しいところ。
バナナのフルーティな香りとイチゴの甘酸っぱさがアクセントになりフレークも甘ったるさがなく食べやすかったです。

 

五角形ではなく、12角形タイプ!

出典:SANAさん

『日清シスコ ごろっと果実のコーンフレーク 芳醇チョコ仕立て』は、1食 (40g) に牛乳200mlをかけて食べると、1日に必要な鉄分の1/2、9種類のビタミンの1/3以上が摂取できます。

味わいはもちろん、健康が気になる方にもオススメです♪

※牛乳の値は日本食品標準成分2015に基づいて計算したもの

「チョコレート」のニュース一覧

 

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!