やっぱりセブンのお弁当は強い!:最新コンビニ弁当TOP3

公開日:2020/1/22

弁当3品

[Ads]

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は2020年1月3日~1月16日に発売された商品を集計しました。

第3位 セブン-イレブン 旨いジャン!麻婆丼

発売日: 2020/1/6

麻婆丼

辛味&醤と鶏ガラスープの旨味&コクの麻婆丼。花椒が別添になっているので、お好みに合わせて調整できます。
※関東(神奈川一部除く)・甲信越・北陸・中国・四国・東海で販売

第2位 セブン-イレブン うどん屋さんのロースかつ丼

発売日: 2020/1/6

ロースかつ丼

玉子のコクとふんわりとした食感が味わえるロースかつ丼。1食ずつ高温短時間で調理されています。
※福岡一部、大分、宮崎、鹿児島で販売

第1位 セブン-イレブン 柚子香る!あごダシ仕立ての鮭おかゆ

発売日: 2020/1/3

粥

柚子、鮭を使ったおかゆ。生米からじっくりと炊き出すことでお米のうま味や甘味が引き出されています。あご、さば、かつお、いわし、昆布の濃厚なだし感が味わえます。
※沖縄以外でで販売

 

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は1月29日(水)を予定しています。

ブランド:
メーカー:
ライター:もぐナビ編集部

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!