クリスマスや年末年始にぴったり!みんなで楽しく食べたい特別なチロルチョコ 7選

公開日:2014/12/9

「チロルチョコ」と言えば、人気の定番「ストロベリー」「コーヒーヌガー」「ミルク」から、地域限定ご当地ものや、他のお菓子とのコラボなどなど、数え切れないほど種類豊富なのが魅力。コンビニで見かけるとつい手にとってしまう、身近なお菓子ですよね。

これからのクリスマスや年末年始、パーティーや帰省のお土産にもぴったりな期間限定の特別なチロルチョコをご紹介します。

「メガクリスマスハウス 箱42個」

mog-matome15258-1

箱を開けるとドールハウスになっており、中に入っているパーツを組み立てて遊ぶことができます。3m以上ある超ロングモールに、定番人気の「コーヒーヌガー」「ミルク」「ビス」の3種類のチョコが入っています。お子様が喜ぶこと間違いなしですね♪

「チロルチョコ クリスマスカップ カップ40個」

mog-matome15258-2

クリスマス感たっぷりの「みるくもち」「冬ちろる」「ホワイトビス」と、定番人気の「ビス」「ミルク」「コーヒーヌガー」がアソートされています。クリスマス気分を盛り上げてくれるカップもかわいい!

「チゴロク 箱56個」

mog-matome15258-3

箱を開けると内側が「すごろく」になっており、チロルチョコを食べながら、楽しく遊ぶことができます♪たっぷり56個入りなので、みんなが集まるクリスマスや年末年始のパーティにぴったりです。

「チロルの福袋 袋29個」

mog-matome15258-4

紅白のおめでたいパッケージに、季節を感じるチロルチョコ5種類をアソートされてます!お正月にちなんで、もちグミを使用した「みるくもち」「いちごもち」や季節感のある「みかんゼリー」などなど。福を招く、29(ふく)個入です。

「ビッグチロル ミルクヌガー 箱10個」

mog-matome15258-5

初代チロルチョコの「ミルクヌガー」が金塊のような箱に10個つまっています。2015年1月12日まで、東京駅一番街・東京おかしランドのチロルチョコショップ『おいしさ たのしさ チロルチョコ』にて期間限定販売されます。(東京駅限定商品)

「ジャンボチロル 東京駅丸の内駅舎 箱60個」

mog-matome15258-6

東京駅丸の内駅舎をあしらった化粧箱から、機関車のタグを引くと、客車に入ったチロルチョコが出てくる楽しい商品です。蒸気機関車の石炭をイメージしたチョコが、たっぷり60個入っています。2015年1月12日まで、東京駅一番街・東京おかしランドのチロルチョコショップ『おいしさ たのしさ チロルチョコ』にて期間限定販売されます。(東京駅限定商品)

「チョコっときもち 箱9個」

mog-matome15258-7

枡をイメージした木目調のパッケージに、めでたい紅白の「いちごもち」と「みるくもち」が入っています。正方形のかわいらしい形で、イベントの「チョコッとした」贈り物にも最適です。







特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!