サンドされちゃった!【カルディ無限天国スイーツ】

公開日:2020/2/3

カルディ

カルディで女性を中心に「無限に食べれる!」と好評のあのお菓子。

その名も「カルディ 豆乳サンドビスケット」。

カルディ 豆乳サンドビスケット 袋10枚

ドーンと積まれてて、袋がかわいらしくて購入。
個包装10枚入りです😋
カルディ豆乳サンド ビスケット小腹が空いた時にぴったりなのでカルディに行くたびに購入してます!
ちょっと厚めのビスケットにミルキーなクリームがたっぷり塗られています✨
豆乳ビスケットは、シンプルな味わいで クセもなく、サクサク♫ザクッと。
豆乳クリームは、甘さ控えめで まろやかな味わいやね。
定番商品ならでは、シンプルで、飽きのこない味わいに仕上がっているね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾#カルディオリジナル
厚みのあるビスケットはとってもサクサク、
好みの歯応え昔ながらの懐かしい、優しい味わいクリームが豆乳⁈なのか、ビスケットにも豆乳が使われているのか⁈
全体的に豆乳っぽさはそんなに強くないので苦手な人でも普通に美味しく食べれると思います
前から気になっていましたが、初めて購入しました。ビスケットは油っぽくなく、優しいお味。これはハマりそうです!
最初は全くそそられなかったのですが,おすすめされて購入‼︎
サクッとホロッとビスケットに甘いクリームが美味しぃいいいい豆乳感はなく甘いけど嫌な甘さではないです。
一つが結構なボリュームで小腹を満たすのにちょうどいい♪
個別に包装されているのも嬉しいですね。
豆乳嫌いな人でも絶対食べられますよ
無糖の紅茶や珈琲,牛乳とお試しあれ‼︎‼︎‼︎
厚みあるビスケットはさくさく、豆乳クリームは豆臭さもなくて、ミルキー。
ビス生地と合わさると、ほんのりきな粉のような香ばしい味。
コーヒーにあいます☕
個包装のパッケージもかわいいので差入れにまた買おう。
他のフレーバーも気になります。
¥178 1枚71kcal

豆乳好き問わず愛される味!

豆乳が苦手な人にもおすすめというクチコミが多数だった「カルディ 豆乳サンドビスケット」。

季節によっては別のフレーバーもあり、見つけたらぜひ手にとってみてくださいね!

「カルディ」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!