チョコミン党の生きる糧がここにもあった!【カルディ特大ヒット】

公開日:2020/2/6更新日:2020/3/2

カルディ

冷やして食べても美味しいと好評!

その名も「カルディ プレミアムチョコレートプリン ミント」。

カルディ プレミアムチョコレートプリン ミント 68g

カルディのチョコプリン。以前販売されたものがすごく話題になりましたよね。
私も食べてネットリした食感と味が気に入ってました。
今回はチョコミント!チョコミント大好きな私は前回以上に期待して購入!
カルディ プレミアムチョコレートプリン ミント✨
濃厚なミルクチョコレートの味わいとペパーミントの清涼感が合わさったクリームのようになめらかな口当たりのプリン。
カルディのプレミアムチョコレートプリンのミントバージョン💕
ノーマルのやつは以前食べてかなり濃厚だったけど洋酒がかなり強かったんだよね(。-∀-)
今回は原材料チェックしたら洋酒はナシ〜💕
みっちりした固めのプリンで まるでチョコクリームのような濃厚な舌ざわりです。
基本はチョコの味がメインになってて ミントの爽やかなスーッとした清涼感があとでふわっと感じられてとても美味しいです^ー^パケデザインも可愛いですね。

出典:もみぃさん

ベースは甘いミルクチョコの味で、ミントは控えめだけど、後味にはミントの爽やかな風味もあります。
ビターチョコではないので、ミントじゃないプレミアムチョコプリンのほうが濃厚に感じるけど、食感がまず濃厚です。
冷凍して滑らかにねっとりもったり✨
やっぱり濃厚〜(pq*´꒳`*)♥♥*。しかもノーマルのはビターだったけどこれはしっかり甘〜いまろやかなミルクチョコレート💓
ミントはほんのりで清涼感はあるけど断然チョコ強めでチョコチョコしてる〜(〃ノωノ)♥
しかもチョコペーストのような濃厚さなのに嬉しいこのカロリー✨
少なめだけど濃厚だからかなり満足感あっていいね(♡´艸`)♬*
チョコ欲満たされるわ〜💕

「カルディ」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!