濃厚チーズに要注意!【成城石井殿堂スイーツ】

公開日:2020/2/4更新日:2020/4/3

成城石井

アイスも出たけどやっぱりこれは外せない!

食べすぎ注意の「成城石井 プレミアムチーズケーキ」。

出典:fish moonさん

以前テレビで紹介されていて、とても気になっていました♫
一時期話題になり過ぎて売り切れだったことも😳
一つ一つ焦げ目に違いがあり、手作り感が感じられます♪
ずっしりと重く、期待も高まる…😍
数年前に食べて美味しかったので、久々に買ってみました。
あ〜やっぱこのチーズケーキ、最強です!変わらぬ美味さだ〜✨
友達がおいしいと言っていたので旅行したとき買いました。
ねっとり濃厚チーズケーキがやばくてすっかりはまっちゃって、お土産の代わりに爆買いするくらい好きです!
トップはさくさくほろほろ、そぼろ状のシュトロイゼルクリームチーズ

たっぷりのベイクドケーキの土台真ん中はローストしたアーモンドとレーズンが混ぜ込まれたねっとりチーズケーキ

これだけおいしくてボリュームたっぷりなら800円は納得 食べ始めたら止まらないっ

チーズの味が弱かったら嫌だな。何度も悩んだ挙句、ようやく購入しました。そして思ったのです。
悩んでいたのがバカみたい\(^o^)/
予想以上に美味しくてビックリです!
懸念していたチーズの風味も、しっかり濃厚で満足なチーズ感。
レーズンやアーモンドの風味と食感がプラスされて、食べていて楽しい!
スポンジ生地もそれなりに厚みがあるのに、チーズケーキの邪魔にならない。
これがグラハムボトムとかだったら、せっかくのサクサクシュトロイゼルが引き立たなくなりそう。
色々考えられているチーズケーキだなぁ。評判良いのも納得(*‘ω‘ *)食べてみて良かった!

出典:fish moonさん

切ってみるとパッとみて綺麗に3層に分かれてる〜♪
見た目も美しい〜
底にはしっとりとした生地が厚めに敷いてあり表面にはふわふわのクランブル生地がオン♪
その間に挟まれた、メインのチーズの部分はなめらかでバタークリームのような濃厚なお味!!!
所々サクサクのアーモンドスライス?の食感が新鮮!
レーズンもジューシーでフルーティ!
生地とチーズのハーモニーはまるでレーズンバターサンドのようなリッチなお味!!
少し食べるだけでも濃厚なので満足感は十分あります!有名な商品なので、人にプレゼントしても良いかも♪

出典:つなさん

一年ぐらい前からずーっと食べてみたかった成城石井のプレミアムチーズケーキ。
 

中々タイミングがつかめず買えずにいたのですがやっと食べられる機会が!

一年分の期待が込められているにも関わらず一口目から幸せホルモンが大量に分泌されているような幸せな気分に。
めちゃくちゃ美味しいです!シャキシャキでジューシーなレーズンと香ばしいアーモンドスライスが濃厚チーズによく合う!
美味しすぎてもはや感謝したくなるレベル(笑)

幸せなひと時が過ごせました。

お土産レベルの高評価!

お土産にしている!という人がいるほど大人気な「成城石井 プレミアムチーズケーキ」。 定番品なので成城石井に行かれた際はぜひ手に取ってみては♪

「成城石井」のニュース一覧

特集ページ

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!