どれを選ぶ?肉!エビ!野菜!!:最新コンビニ弁当TOP3

公開日:2020/2/5

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は2020年1月17日~1月30日に発売された商品を集計しました。

第3位 ミニストップ 肉が旨い 牛ハラミ焼肉弁当

発売日: 2020/1/21

牛ハラミ焼肉弁当

コンビニ肉系弁当では美味い!肉に隠し包丁入れるとか、もうひと手間欲しいかな?

なるほど。あと一工夫が欲しいところでしょうが、肉好きさんには、ぜひ、試してほしいお弁当ですね。

第2位 セブン-イレブン オマールソース仕立ての海老ドリア

発売日: 2020/1/22

海老ドリア

食べ応えのある海老をトッピングした海老ドリア。ホワイトソースに濃厚なオマールソースが盛り付けられ、華やかです。
※沖縄以外で販売

上にはくるっと背を丸めた海老ちゃんが3つ。海老はぷりっと弾力があって存在感抜群。
濃厚な味わいと芳醇な香りで不足感を感じず。コクのある味わいだけど重たさや飽きのこない濃厚さでございました。

第1位 ファミリーマート 大豆のお肉!7種野菜のビビンバ丼

発売日: 2020/1/21

7種野菜のビビンバ丼

先週に続いての1位です。ヘルシーだけでなく、しっかり美味しいところもポイントですね。

お肉じゃないことに気づかないほど食感も味もお肉でした!!色々なお野菜が入っててコチュジャンがきいててとてもおいしかったです

 

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は2月12日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!