ホームパーティに使える!ワイワイ食べたいお菓子5選♪

公開日:2014/12/12

12月はクリスマスパーティーや忘年会となにかとワイワイできる季節です。
今回は、ホームパーティにはかかせない、みんなで楽しめるお菓子をご紹介します♪

1つめは、セブンプレミアム「かぼちゃの甘さが楽しめるパンプキンチップス」。
mog-matome_15835-1
パーティーに欠かせないポテトチップス。最近では、ちょっと変わったフレーバーも登場しているんですね。
このパンプキンチップスはほっくりした甘さに絶妙な塩加減。あっというまに食べてしまいます♪

2つ目は、カルビー「じゃがりこ GRANDサラダ」。
mog-matome_15835-2
セブンイレブン限定発売!
じゃがりこサラダにコーンがプラスされたポテトサラダ味です。
みんな大好きなじゃがりこのプレミアム版!盛り上がることまちがいがいなしです。

3つめは、グリコ「ビスコ ショートケーキ味」。
mog-matome_15835-3
ショートケーキ味のクリームがサンドしてある、クリスマス限定のビスコ。
パッケージがとってもかわいいですね♪

4つめは、不二家「カントリーマアム あまおう」。
mog-matome_15835-4
子供から大人までみんな大好きなカントリーマアム。
期間限定の甘酸っぱいいちご味です♪

5つめは、亀田製菓「ハッピーターンパーティ」。
mog-matome_15835-5
『ハッピーターン』『ハッピーターン チーズ味』『ハッピーターン シュガーバター味』に、『チョコハッピーターン』が加わった4種類のアソート。
めずらしいチョコ味は4つしか入っていないので、パーティでチョコ争奪戦がおきそうです(笑)。





特集

ライター:あみ

食べることが大好きです。散歩のお供には甘いものが欠かせません。最近のブームは和風スイーツです。抹茶、きなこ、黒蜜、あずきなど見かけたら、その場で手に入れます。

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!