【タリーズ】スイーツ10選!

公開日:2020/6/5

【タリーズ】スイーツ10選!

こんにちは、もぐナビ編集部です。

今回はタリーズで発売中のケーキやパンケーキといったスイーツを一挙ご紹介します!

もちろんテイクアウトもOK!さっそくチェックしていきましょう♪

タリーズ『クラシックパンケーキ 宇治抹茶クリーム』

価格:740円
カロリー:660kcal

季節の新商品として登場した『クラシックパンケーキ 宇治抹茶クリーム』。

宇治抹茶の渋みとほろ苦さをクリームに、クーベルチュールチョコチップを添えています。

宇治抹茶の渋みとチョコの食感と甘みの絶妙な味わいには、アイスコーヒーやアイスカフェラテがぴったりです。

タリーズ『クラシックパンケーキ ストロベリークランチ』

価格:740円
カロリー:691kcal

赤とホワイトのコントラストが目を惹く『クラシックパンケーキ ストロベリークランチ』。

甘酸っぱいストロベリーソースには果肉も入れ、食感も楽しめる仕上がりに。

ソースのうえにはホイップクリームと、サクサク食感のクランチをトッピング♪

タリーズ『とちおとめのシフォン』

価格:450円
カロリー:285kcal

白と赤のマーブルが心おどる『とちおとめのシフォン』。

栃木県の名物として有名な“とちおとめ”を使用したリッチなシフォンケーキ。

甘酸っぱい風味とシフォンのやわらかな食感がやみつきに♪

タリーズ『黒のロール・ド・カカオ』

価格:450円
カロリー:341kcal

カカオの風味が心地よい『黒のロール・ド・カカオ』。

エクアドルの希少品種「アリバカカオ」をチョコクリームとガナッシュなどに贅沢に使用。

今もなお自然農法で栽培されている「アリバカカオ」ならではの、華やかな風味と苦みを楽しめます。

タリーズ『ベイクドチーズケーキ』

価格:380円
カロリー:337kcal

タリーズ ベイクドチーズケーキ

シンプルながら味わい深い『ベイクドチーズケーキ』。

口当たりのよいコクと深いテイストが特徴的なケーキです。

おともにはぜひ、相性の良いエスプレッソやコーヒーを選んでみて♪

出典:紫の上さん

わりと小ぶりですが、美味しそうなケーキ♬
頂いてみると、チーズケーキの土台のクッキー生地は、とてもザクザクしていてマーガリン風味で美味✿
そして、チーズケーキ生地は、少しの酸味と塩気があり、甘く濃厚でクリーミィー♚
ケーキ生地の配合が絶妙で美味しい(๑´ڡ`๑)
やっぱり自分が作るケーキとは違います(笑)
このケーキ凄く好き♡
少しお高めですが、買って良かったと思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

タリーズ『カラメルミルクレープ アーモンド&ウォルナッツ』

発売日:2019/9/13
価格:490円
カロリー:261kcal

タリーズ カラメルミルクレープ アーモンド&ウォルナッツ

ナッツの食感がアクセントになった『カラメルミルクレープ アーモンド&ウォルナッツ』。

ミルクレープ生地には、ほろ苦い味わいのカラメルクリームを挟み、トップにアーモンドとウォルナッツがトッピングされています。

香ばしいナッツの風味とカラメルのほろ苦い甘さが堪能できます。

タリーズ『赤のショコラベリーシブースト』

価格:450円
カロリー:216kcal

タリーズ 赤のショコラベリーシブースト

華やかな見た目で気分も高まる『赤のショコラベリーシブースト』。

ビターチョコ風味のムースに、ルビーチョコとラズベリーを使ったシブーストクリームを重ねたケーキ。

甘酸っぱさも感じられる大人な味わいに♪

コーヒー以外に紅茶と一緒に食べても◎。

タリーズ『モンブランプディングタルト』

発売日:2019/9/13
価格:490円
カロリー:417kcal

タリーズ モンブランプディングタルト

モンブランとプリン、2つの味を一度に楽しめる『モンブランプディングタルト』。

洋栗を使ったモンブランのしたには、プリンをイメージして作られたクリーム入り。

いつものモンブランとは一味違う、リッチな味わいを楽しんでみては♪

タリーズ『かぼちゃのシフォン』

価格:450円
カロリー:250kcal

タリーズ かぼちゃのシフォン

ほっとするような甘みがポイントの『かぼちゃのシフォン』。

ふわっとしたシフォンケーキならではの口当たりと、かぼちゃのやわらかな甘みが絶妙なケーキです。

コーヒーの心地よい苦みとともに食べたい一品です♪

タリーズ『クラシックパンケーキ メープルバター』

価格:620円
カロリー:675kcal

タリーズ クラシックパンケーキ メープルバター

ほどよい塩味が甘さを引き立てる『クラシックパンケーキ メープルバター』。

バターやメープルソース、ホイップといった王道の組み合わせに、塩気のアクセントが絶妙!

シンプルな味わいはどんなドリンクとも相性抜群です。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!