6月発売の新作プリン10選!一度は食べたい季節のフルーツ&こだわり素材が登場♪

公開日:2020/6/15

6月発売の新作プリン8選!一度は食べたい季節のフルーツ&こだわり素材が登場♪

こんにちは、もぐナビ編集部です!

「今すぐ甘いものに癒されたい」なら、やわらかい食感と、なめらかな口当たりのプリンはいかが♪

今回は、6月発売の新作プリン8選をご紹介します!

季節のフルーツやミルクのおいしさなど、こだわりがたっぷり詰まった商品を今すぐチェックしましょう♪

トーラク『カップマルシェ 黄金桃のプリン』

発売日:2020/6/8
価格:135円

トーラク カップマルシェ 黄金桃のプリン カップ95g

トーラク『カップマルシェ 黄金桃のプリン』は、夏にかけて旬を迎える「長野県産黄金桃」の果汁を使って仕上げています。

口の中いっぱいに広がる濃厚な甘みと、黄金桃ならではのしっかりとした食感は満足度◎

季節のフルーツのおいしさを、思いっきり堪能できる一品です。

ロピア『プチ チョコプリン』

発売日:2020/6/1
カロリー:228kcal

ロピア プチ チョコプリン カップ1個

チョコ好きの人に注目してほしいのが、ロピア『プチ チョコプリン』。

チョコプリンの濃厚な味わいを、ホイップクリームがマイルドに包みます。

その上にかかったチョコソースも、良いアクセントになり“チョコ欲”を満たしてくれるはず☆

暑くなるこれからの季節だからこそ、冷たいチョコスイーツはいかが。

アンド栄光 CAKE PUDDING ケーキプリン

発売日:2020/6/9
価格:151円
カロリー:208kcal

アンド栄光 CAKE PUDDING ケーキプリン カップ90g

王道のシンプルな見た目ながら、リッチな味わいが楽しめるアンド栄光「CAKE PUDDING ケーキプリン」。

リッチ仕上げのひみつは、通常のプリンより乳製品と卵白をふんだんに使用していること♪

ほんのり苦味のあるカラメルソースを上にのせ、王道ながら贅沢感のある仕上がりに。

濃厚でコクのある味わいと、濃密ななめらかな食感はまるでケーキを食べているかのような気分にさせてくれます。

ファミリーマート『ねっとりイタリアンプリン』

発売日:2020/6/9
価格:213円

ファミリーマート ねっとりイタリアンプリン

ねっとりとした食感が楽しめる!ファミリーマート「ねっとりイタリアンプリン」。

生クリームを使ったことで、ねっとりとした食感と濃厚な味に仕上がっています。

上にはほんのり苦みのあるカラメルソースをかけることで、クリーミーなプリンの味とのギャップが楽しめます♪

ロピア『絹ごし桃プリン』

発売日:2020/6/1
カロリー:138kcal

ロピア 絹ごし桃プリン カップ1個

フルーティーなプリンを味わいたいなら、ロピア『絹ごし桃プリン』がおすすめ。

口に入れると桃のやさしい風味が広がり、絹ごしならではのなめらかな舌触りがたまりません。

普段のプリンとは一味違う、桃のおいしさをあふれる一品で、ちょっと贅沢なおやつタイムを。

モンテール『小さな洋菓子店 北海道ソフトのプリン』

発売日:2020/6/1
カロリー:255kcal

モンテール 小さな洋菓子店 北海道ソフトのプリン カップ1個

真っ白な見た目に思わずキュンとなる、モンテール『小さな洋菓子店 北海道ソフトのプリン』。

なめらかな口当たりのミルクプリンと、北海道産生クリームをブレンドしたクリームの甘さがマッチし、口に運ぶたび幸せな気分に。

ソフトクリームのようにミルキーなおいしさは、一度食べたらファンになるはず。

モンテール 小さな洋菓子店 北海道ソフトのプリン カップ1個

ロピア『絹ごし紅芋クリームプリン』

発売日:2020/6/1
カロリー:168kcal

ロピア 絹ごし紅芋クリームプリン カップ1個

ロピア『絹ごし紅芋クリームプリン』は、クリームのキレイな色合いが特徴です♪

沖縄県産ちゅら恋紅を使った紅芋ホイップクリームは風味が良く、ほっこりするやさしい甘さに。

絹ごしプリンのとろける食感も良く、食べ始めたら、あっという間に完食してしまうはず。

HOKUNYU『Luxe レアチーズプリン ラズベリーソース入り』

発売日:2020/6/8
価格:140円

HOKUNYU Luxe レアチーズプリン ラズベリーソース入り カップ90g

HOKUNYU『Luxe レアチーズプリン ラズベリーソース入り』は、北海道産の生乳で作った自社製クリームチーズ『Luxe 』をプリンの部分に使ったこだわりの一品です☆

コクのあるレアチーズ風味&甘酸っぱいラズベリーソースが織りなすハーモニーは、一度食べたらやみつきに。

濃厚&さっぱり!バランスのよい味わいをどうぞ。

セブン-イレブン『イタリアンプリン』

発売日:2020/6/11
価格:230円
カロリー:228kcal

セブン-イレブン イタリアンプリン

人気を博したあの商品がカムバック!セブン-イレブン「イタリアンプリン」です。

チーズケーキのようなしっかりとした食感のプリン。

生クリームや卵などを使用することで、濃厚でクリーミーな味わいに。

前回食べ逃してしまった人はぜひ手にとってみてはいかが☆

トーラク『カップマルシェ シャインマスカットのプリン』

発売日:2020/6/8
価格:135円

トーラク カップマルシェ シャインマスカットのプリン カップ95g

フルーツのおいしさがギュッと詰まった、トーラク『カップマルシェ シャインマスカットのプリン』。

近年人気を集めている「長野県産シャインマスカット」の果汁を使い、みずみずしく華やかな香りを堪能できる一品です。

シャインマスカットの香りと、上品な甘さを、贅沢に楽しんでみては。

ロピア『絹ごしプリンパフェ 桃』

発売日:2020/6/1
カロリー:228kcal

ロピア 絹ごしプリンパフェ 桃 カップ1個

ロピア『絹ごしプリンパフェ 桃』は、その名の通りパフェ仕立てが魅力☆

とろける食感がたまらない『絹ごしプリン』の上には、カスタードホイップクリーム、桃ホイップクリーム、桃ソース、黄桃ダイスを合わせて、食べ応え抜群の仕上がりに!

ジューシーな桃のうまみと、プリンのなめらかなおいしさを一度に楽しんで。

ミルクやチョコ、フルーツのおいしさをプリンで楽しもう!

小さいお子さんから、おじいちゃん、おばあちゃんまで、みんなが好きなプリン。

今回ご紹介した新作は、季節のフルーツのおいしさが詰まったものや、生乳やクリームチーズなど、こだわりの素材から作られた商品ばかりでした♪

手軽でありながら、本格スイーツの味わいを楽しめるのもプリンの魅力。

プリン好きの人も、普段はあまり食べないという人も、ぜひ一度スーパーなどのプリンコーナーをチェックしてみてください。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!