セブンホットスナックTOP3!

公開日:2020/10/20

セブンホットスナック

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は、セブン-イレブンのホットスナックTOP3をお届けします。

気になる第1位は、爽やかな風味がクセになるあの商品?!

もぐナビユーザーのクチコミとともに、さっそくチェックしていきましょう♪
※ランキングは記事作成時の集計となります。

第3位:セブン-イレブン『うま辛チキン』

発売日:2020/8/25
価格:188円
カロリー:197kcal

セブン-イレブン うま辛チキン

第3位に選ばれたホットスナックは、『うま辛チキン』でした!

複数の香辛料が使用されいて、味わいはもちろんのこと香りも豊か。

チキンスープと野菜が組み合わせられた調味で旨みが底上げされています♪

辛さとうまさを一度に味わえるフライドチキンとして、人気を博しています。

このクオリティはさすがセブンイレブン。
ピリッと辛くてジューシー、ちょうど良い塩気◎
ぜひ、おためしあれ(*´∇`*)

第2位:セブン-イレブン『もちもちとろ~りピザまん』

発売日:2020/8/11
価格:130円
カロリー:218kcal

セブン-イレブン もちもちとろ~りピザまん

第2位にランクインしたのは『もちもちとろ~りピザまん』でした!

もちもちとした食感の生地で丁寧に包み込まれたピザまん。

旨み豊かな濃厚チーズとトマト本来の風味が活かされたトマトソースがたっぷりと入っています。

生地のもっちり食感&チーズ・トマトのコク深さに“ハマった人”多数♪

出典:エリリさん

ピザまん初挑戦。中のあんはボロネーゼに近い風味のピザソースに、とろとろチーズ。
チーズは増量しただけあって、しっかりと存在を感じました。
小さめで小腹を満たすのにぴったり!
美味しくいただきました!

第1位:セブン-イレブン『塩レモンからあげ棒 むね肉使用』

セブン-イレブン 塩レモンからあげ棒 むね肉使用

栄えある第1位には『塩レモンからあげ棒 むね肉使用』が選ばれました!

塩麹に漬け込まれ、味がたっぷりと染み込んだ「鶏むね肉」を使用。

上品な塩レモン風味に仕上げられていて、飽きることなく食べ進められます。

塩気とレモンの爽やかな香りがほんのりマッチして「さっぱり美味しい!」と話題に☆

串にささった、鶏むね肉のから揚げ。
ちょっと大き目サイズの柔らかいお肉が3個。
口に入れるとまずは、爽やかなレモン。
衣の食感はさっくり。
塩味もほどよくとてもおいしかったです。

もちもち食感の中華まんからサクッと食感の揚げ物まで♪

ホットスナックの人気ランキングTOP3は、いかがだったでしょうか。

「どのような商品が人気なのだろう?」と、その“人気度”が気になっていた方にはとても興味深いランキングだったはず☆

4位以下のランキングは、下記ボタンよりチェックしてみてくださいね♪

4位以下のランキングはこちら!

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

  • 贅沢すぎる恵方巻🍣

  • ナイルレストラン監修!「幻のカレー」

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!