グミTOP3!

公開日:2020/10/28

グミ

こんにちは、もぐナビ編集部です。

今回は、グミのおすすめ人気ランキングBEST3をお届けします!

商品クチコミサイト「もぐナビ」のデータを基に、⼈気のグミを⾼評価順にランキング形式でご紹介♪

持ち運びやすく気軽に食べられ、種類も豊富なグミの中から、1位に選ばれたのはどの商品でしょうか?

さっそくチェックしていきましょう。

第3位:カンロ『ピュレグミプレミアム 金のキウイ』

発売日:2020/4/21
価格:184円

カンロ ピュレグミプレミアム 金のキウイ 袋63g

第3位にランクインしたのは、カンロ『ピュレグミプレミアム 金のキウイ』でした。

甘酸っぱいゴールデンキウイの果汁を生果汁換算で20%配合し、粒サイズも大きくなって一粒で満足できる贅沢なグミ。

センターにたっぷり閉じ込めた口どけの良い濃密なジュレが特に美味しいと好評です!

コラーゲンとビタミンCが含まれていて、「うれしい」という声も寄せられています♪

出典:もぐミさん

かわいいハート型のデザインと周りにかかったすっぱいパウダーはいつものピュレグミそのままに、中のトロッとした果汁は酸味より甘みが前面に押し出されていて、確かにゴールデンキウイのおいしさをギュっと詰め込んだような贅沢な味わいでした。
 

第2位:ブルボン『フェットチーネグミ 苺ソーダ味』

発売日:2019/12/17
価格:120円

ブルボン フェットチーネグミ 苺ソーダ味 袋50g

第2位に選ばれたのは、ブルボン『フェットチーネグミ 苺ソーダ味』。

独創的で鮮やかな色彩と大胆なパターンで「幸せや希望」を表現した個性的なデザインが目を引く商品です。

あまおう苺の濃厚な甘みと、爽やかなソーダの風味が調和した味わいが楽しめます。

フェットチーネグミならではのアルデンテ食感も、人気の秘訣に♪

出典:チー錦さん

噛みごたえはいつものアルデンテ。ぐんにゃりやや硬め。
ソーダのシュワッと感はほんのり。
苺の甘酸っぱい香りが程よい。
デザインほど派手にシュワシュワしませんがおいしかったです。
 

第1位:カバヤ『ピュアラルグミ ラ・フランス』

発売日:2020/8/25

カバヤ ピュアラルグミ ラ・フランス 袋58g

栄えある第1位に輝いたのは、カバヤ『ピュアラルグミ ラ・フランス』に!

完熟したラ・フランスの味わいを、フワフワ食感のグミとゼリーのようなプルプル食感グミの2層のグミで表現。

他にはない不思議な食感にはまる人が多く、ラ・フランスの果実感もしっかり味わえると好評です☆

出典:もぐミさん

ふわっとしたマシュマロのような層と、ぷるぷるグミの2層になっています。
ピュアラルグミは外さっくりふわっとギモーヴのような食感が特徴で、どの味も本当に美味しい!他にない食感なので是非試して欲しいです。
 

果実のおいしさを味わえるグミが続々登場☆

本物の果実をたべているような味わいのグミが上位にランクインした今回のランキング。

生の果物を買って食べるのはなかなか難しいですが、グミで手軽に本格的な味を楽しめるのはうれしいですね♪

食感もソフトなものからハードなものまでさまざま。

好みや気分に合わせて、チョイスしてみては?

4位以下の商品は下記ボタンよりチェックしてみてくださいね。

4位以下のランキングはこちら!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!