【11月】セブンスイーツTOP3!

公開日:2020/12/3

セブンスイーツ

こんにちは、もぐナビ編集部です。

今回は、セブン-イレブンの人気スイーツBEST3をご紹介します!

あの人気の高いプリンの新作や、ひと味違う和スイーツが続々登場♪

もぐナビユーザーのクチコミと一緒に早速チェックしてみましょう。

第3位:セブン-イレブン『コーヒーイタリアンプリン』

発売日:2020/11/10
価格:240円
カロリー:192kcal

セブン-イレブン コーヒーイタリアンプリン

第3位に選ばれたのは、『コーヒーイタリアンプリン』です。

人気の高いイタリアンプリンにコーヒー味が登場しました!

ねっとり固めの食感はそのままで、ほろ苦いコーヒーの味わいを楽しめる仕上がりに。

まろやかなミルク感がコーヒー味と合わさり、カフェオレのように感じられるという声も寄せられています。

出典:importさん

長方形のプリンはいつものイタリアンプリンより茶色くカフェオレ色。
食べてみるとみっちり濃厚で少しザラつきもある舌触りで甘ーいカフェオレのような味でほのかに苦みもあり凄く美味しい!
この何とも言えない固めのプリンだけどもっと濃厚でみっちりしたこの食感はクセになるなぁ😆
 

第2位:セブン-イレブン『ずんだと白玉のパフェ』

発売日:2020/10/28
価格:278円
カロリー:277kcal

セブン-イレブン ずんだと白玉のパフェ

第2位にランクインしたのは、黄緑色が目を引く『ずんだと白玉のパフェ』です。

プリン、ホイップ、餡の全てがずんだ味で、ずんだ好きの人にはたまらない和パフェ。

甘さ控えめの上品な仕上がりで、上にのった白玉と黒豆が良いアクセントになっています。

特にずんだの粒がしっかり残ったずんだ餡のおいしさに驚きの声が続出!

出典:やにゃさん

ずんだ餡はつぶつぶ食感もしっかりあって白玉と一緒に食べるとまさにずんだ餅~😍
鮮やかな黄緑色のずんだプリンはザラザラ食感のもったりプリン。こちらもしっかりずんだの風味❗
ホイップまでずんだでほんとにずんだづくし❗
 

第1位:セブン-イレブン『とろける宇治抹茶ミルクプリン』

発売日:2020/10/28
価格:208円
カロリー:198kcal

セブン-イレブン とろける宇治抹茶ミルクプリン

栄えある第1位に選ばれたのは、緑色が鮮やかな『とろける宇治抹茶ミルクプリン』です。

宇治抹茶ミルクプリンは、口に入れた瞬間にとろけるなめらか食感で、ほろ苦い抹茶の味がしっかり感じられます。

ミルクムースは、ふわっとして口当たりがよく、優しい甘さが特徴的。

宇治抹茶ミルクプリンと一緒に食べるとミルキーな抹茶ミルクとなり、バランスの良い仕上がりに♪

出典:TOMIさん

白と緑の綺麗な2層のプリンです。
上のミルクムースは、ほんのり甘くて、ふわっとしていて軽やか、口の中でスーッと消えていきました☺
下の宇治抹茶プリンは、抹茶の味がほわっとしつつ、なめらかで、トロットロ、ぷるんっ!これは、美味しい〜\( ¨̮ )/❤︎❤︎
 

食感も味も楽しい和洋スイーツが続々登場☆

今回のセブン-イレブンスイーツのランキングはいかがでしたか?

TOP3に2つランクインしたプリンをはじめ、見た目はシンプルながら、新しい食感や味を追求したスイーツが続々登場しています。

気になった商品は実際に食べて、その楽しい食感と味を楽しんでみてください☆

最新のランキングはこちら

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!