【第4弾】宅飲み企画!寒い時期をお酒でほっこり温めよう

公開日:2021/1/1

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

こんにちは、もぐナビ編集部です。

人気の宅飲み企画もついに第3弾!

今回は「焼酎」「純米酒」「泡盛」と冬にぴったりな3種類をご用意しました♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

朝日酒造『神喜の目醒め 赤ワイン樽熟成』

朝日酒造 神喜の目醒め 赤ワイン樽熟成

自家製のオーガニック黒糖を「陽出る國の銘酒」に仕込んだ、朝日酒造『神喜の目醒め 赤ワイン樽熟成』。

焼酎でありながら、赤ワイン樽で樽熟成2年、タンク熟成10年〜17年寝かせた逸品です。

黒糖焼酎ならではの風味に加えて、渋さとやわらかなぶどうの風味が、何度でも味わいたくなる仕上がりに。

btn_to_present

朝日酒造 神喜の目醒め 赤ワイン樽熟成

大谷酒造『鷹勇 特別純米酒』

大谷酒造 鷹勇 特別純米酒

きめ細やかなテイストが魅力の、大谷酒造『鷹勇 特別純米酒』。

大谷酒造の名品「純米吟醸なかだれ」と同じもろみを使用し、酒槽で絞り上げた純米酒です。

純熟した純米酒ならではの味わいを楽しんでみてはいかが?

btn_to_present

大谷酒造 鷹勇 特別純米酒

松藤『赤の松藤 黒糖酵母仕込み 30度』

松藤 赤の松藤 黒糖酵母仕込み 30度

柔らかな甘みと飲み口の良さで人気の、松藤『赤の松藤 黒糖酵母仕込み 30度』。

松藤のメーカー、崎山酒造廠こだわりの「三日麹」と、サトウキビから作られたやわらかな甘みが特徴の「黒糖酵母」を使用した泡盛です。

甘く、軽やかでやわらかな風味は、普段泡盛を飲んでいない人にもおすすめしたくなる風味。

この機会にぜひ手に入れてみて!

btn_to_present

3つの豊かな風味を持つ、豪華なお酒が集合

「焼酎」「純米酒」「泡盛」の3つの豪華な商品が勢揃い!

これから寒くなる季節のおともにぜひ応募してみてくださいね♪

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!