【2021年上半期】せんべい部門1位を受賞!「三幸の柿の種 梅ざらめ」

公開日:2021/6/10

sponsored:三幸製菓

三幸製菓『三幸の柿の種 梅ざらめ』が、「もぐナビベストフードアワード2021上半期」において、ベストお菓子・せんべい部門の1位に輝きました!

今回は三幸製菓『三幸の柿の種 梅ざらめ』のおいしさをクチコミと一緒にご紹介します。

また記事の最後には、ベストフードアワード受賞を記念したプレゼント企画をご用意していますので、ぜひご応募してみてください♪

*「もぐナビベストフードアワード2021上半期」は、食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたクチコミ情報をもとに、人気食品を表彰する賞です。

『三幸の柿の種 梅ざらめ』

柿の種の主原料にもち米を100%使用し、昔ながらの”杵つき製法”にこだわって作った、豊かなお米の風味が自慢の「三幸の柿の種」。

「三幸の柿の種 梅ざらめ」はそんな三幸の柿の種シリーズから発売している“柿の種の新定番”です。

2013年の春に初めて期間限定商品として発売した際、三幸製菓お客様相談室への「販売店お問い合わせ件数」でNo.1、通年販売を希望する声も多く寄せられるなどの人気を受け、通年商品となりました。

間違いなくおいしかったです(∩´∀`)∩止まらなくなります~(*´▽`*)
梅!ざらめ!ハマるおいしさです(∩´∀`)∩リピします!!

「三幸の柿の種 梅ざらめ」は紀州産南高梅の酸味とざらめの甘さが程よく調和した絶妙な味わいの、「あま、すっぱ、うまい」一品です。

梅のほのかな香りと酸味に、ざらめの甘さがバランスよく、柿の種の食べやすい軽さについつい後をひきます。
食べ始めると止まらないですね。

ピリ辛・おつまみのイメージの強い柿の種ですが、「三幸の柿の種 梅ざらめ」はそのイメージを覆し、お茶うけやお子さまのおやつにもおすすめ。

梅の花のイラストがあしらわれたデザインの小袋に小分けになっているので、小袋のまま食卓に出しても華やか、サッとカバンに入れて持ち歩いてもおしゃれです。

ざらめが好きな私は、この梅味すごく美味しかったです。
わさびの柿の種も好きですが、ざらめと梅味と柿の種合う。
職場のおやつ用に、3小袋持ってきてたけど、、、今日全部食べてしまいました(笑)

梅ざらめの柿の種といえば「三幸の柿の種 梅ざらめ」。今後ともさまざまなシーンでお楽しみください。

プレゼント

三幸製菓『三幸の柿の種 梅ざらめ』の「もぐナビベストフードアワード2021上半期」ベストせんべい部門1位の受賞を記念した、プレゼント企画を実施します!

抽選で5名様にプレゼント♪

 

プレゼント詳細

・『三幸の柿の種 梅ざらめ』×4袋

応募期間

2021年6月10日~2021年7月1日

プレゼント応募はこちら!

「もぐナビベストフードアワード2021上半期」トップページ

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!