エナジードリンクのおすすめランキングBEST9!美味しい定番品を徹底比較!

公開日:2021/11/19

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は、Amazon・楽天・yahoo!ショッピングなどで購入できる、エナジードリンクの人気ランキングを発表します!

また、「エナジードリンク」のデザイン・美味しさ・コスパ・価格など、様々な視点で徹底比較してみました!

※当ランキングは、食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータをもとに作成しています。

※集計期間:2017年11月11日~2021年11月11日。

もくじ

エナジードリンクの口コミ評価総合ランキング

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータをもとに、エナジードリンクの人気総合ランキングを発表します!

エナジードリンクのおすすめランキングBEST6!

1位:モンスターエナジー ウルトラ

総合評価 ★★★★★☆☆ 5.3

2013年にアメリカで発売され、大ヒットしているエナジードリンクです。中味は、『モンスターエナジー』の刺激的な味わいはそのままに、甘すぎないすっきりした味わいが特長です。独自のブレンド(ビタミンB群、アルギニン、カルニチン、高麗人参エキス)にカフェイン40㎎/100ml配合。

他のお値打ちなエナドリより、飲みやすく安定した味で、種類は沢山あるけど、やっぱ飲みやすいこちらを普段から購入しています。スーパーなどで、PB商品も試したりしましたが、やっぱ何が違うんだよね(笑)久しぶりに飲むと、やっぱ元気になっていく感じが個人的には感じますし、お値段的にもまぁまぁかな?スーパーやコンビニで購入すると、200円程度しますが、旦那の会社に設置してある自販機では、180円で購入出来るの… 続きを読む

2位:モンスターエナジー

総合評価 ★★★★★☆☆ 5.2

ビタミンB群、アルギニン、カルニチン。高麗人参エキスなど、ふんだんなエナジー成分とカフェインを配合。刺激的ながらも飲みやすい味わいに仕上げています!

他のお値打ちなエナドリより、飲みやすく安定した味で、種類は沢山あるけど、やっぱ定番で飲みやすいこちらを普段から購入しています。スーパーなどで、PB商品も試したりしましたが、やっぱ何が違うんだよね(笑)久しぶりに飲むと、やっぱ元気になっていく感じが、個人的には感じますし、お値段的にもまぁまぁかな?スーパーやコンビニで購入すると、200円程度しますが、旦那の会社に設置してある自販機では、180円で購入… 続きを読む

3位:モンスターエナジー カオス

総合評価 ★★★★★☆☆ 5

果汁とエナジードリンクのミックスタイプです。
ビタミンB群、アルギニン、カルニチン。高麗人参エキスなど、ふんだんなエナジー成分とカフェインを配合。
ミックス果汁(オレンジ、パインアップル、グレープ、アップル、ピーチ)を50%ブレンドした新感覚の味わいです♪

カオス!?いったいどんな味なのか気になり思わず購入! コップに注ぐと透き通ったオレンジ色。 味はエナジードリンクにフルーツジュースを混ぜたような感じ。 原材料名を見てみるとりんご、オレンジ、桃など、果汁30%入りなんですね! クセもなくフルーティーさがあって美味しいです! 少々お高めですがこういったエナジードリンク缶にしては内容量が多いので値段としては妥当かな? 夏バテ&寝不足… 続きを読む

4位:モンスターエナジー パイプラインパンチ

総合評価 ★★★★☆☆☆ 4.7

2015年に米国で期間限定発売され、女性層を中心にまたたく間に全米で人気となったエナジードリンク。ハワイで人気のパッションフルーツやオレンジ、グァバをブレンドしています。
中味は、ビタミンB群、アルギニン、カルニチン、高麗人参エキスなどのエナジー成分とカフェインを配合し、刺激的ながらもすっきり飲みやすい味わいに仕上げています!

出典:Bellさん

新しい種類のモンスターだったので購入しました。 味は、モンスター特有の香辛料がきいた味ではなく、フルーティーで飲みやすい味わいでした。 モンスターが苦手だという人にお勧めです。… 続きを読む

5位:レッドブル・ジャパン レッドブル エナジードリンク

総合評価 ★★★★☆☆☆ 4.5

日本では最もポピュラーなエナジードリンク!精神的、肉体的にパフォーマンスを発揮したい人のために開発されています。
十分な効果を発揮するため、主成分であるアルギニン、カフェイン、ビタミンB類、ぶどう糖が、厳密な品質管理の下で配合されています。

完全にエナジードリンクの味てすね。 グリーンと飲み比べして、甘さのあるこちらの定番レッドブルに軍配があがりました。 炭酸も強すぎず、グリーンより好み。… 続きを読む

6位:コカ・コーラ コカ・コーラ エナジー

総合評価 ★★★☆☆☆☆ 3.1

カフェイン、ガラナエキス、ビタミンB6、ナイアシンを配合し、「コカ・コーラ」ならではのおいしさと爽快さが◎。エナジードリンクならではの刺激的な味わいを楽しめます!

出典:nagさん

コーラの味が割りとするが、他のエナジードリンクほどは爽快感がなく、特にリピートはないかも。… 続きを読む

ゼロカロリーのエナジードリンクおすすめランキングBEST2!

1位:モンスターエナジー アブソリュートリーゼロ

総合評価 ★★★★★★☆ 6

「モンスターエナジー」の刺激的な味わいはそのままに、糖類ゼロ・カロリーゼロを実現したエナジードリンク。
独自のブレンド(ビタミンB群、アルギニン、カルニチン、高麗人参エキスなど)にカフェインを40mg/100ml配合。

エナジードリンクってあまり飲まないけど、とりあえずゼロカロリーなので飲んどきました。 ふつうはエナジーを使う前に飲むんだろうけど、エナジーを使い切ったあとに飲みました。 ふつうは缶のまま飲むと思うけど、コップにうつしてみたら、オレンジ色の炭酸水で、オロナミンCみたいな香りがしました。 炭酸感は私は控えめに感じたけど、香りと同じく味もオロナミンCみたいな味で、無糖だけど甘味料が入っ… 続きを読む

2位:モンスターエナジー ウルトラパラダイス

総合評価 ★★★★☆☆☆ 4

ゼロシュガー、ゼロカロリーの大人向けモンスター。キウイ/ライム、そしてキューカンバーフレーバーを絶妙にブレンドし、Monster独自のエナジーブレンドをふんだんにミックスしています!

出典:minnie3232さん

個人的にゼロカロリードリンク界で一番人工甘味料特有の味が無い気がする。 ちゃんとキウイの味….もあるけど個人的にねるねるねるねの2番のこな(すっぱいやつ)みたいな味がするww 前に期間限定で販売されてて暫くしたら売り場から消えちゃったけど、最近また顔を出してくれて嬉しい。ただもうそろそろいなくなりそう。 すごく美味しいので恒常商品にしてほしい!… 続きを読む

日本限定エナジードリンクのおすすめランキングBEST1!

1位:モンスターエナジー キューバリブレ

総合評価 ★★★★★☆☆ 5.5

有名なカクテル「キューバ リブレ」をモチーフに開発された、日本限定オリジナルフレーバーのエナジードリンク。
唯一無二のエナジーブレンドで、新感覚の刺激と爽やかさを楽しめるモンスターです。

エナジードリンクはふだん飲まないけど、街頭で配ってました! 日本限定オリジナルフレーバーの、キューバリブレです。 キューバリブレは、ラムをベースにコーラとライムジュースを注いだカクテルだそうです。 お味は、コーラでした! コーラっぽくて甘いけど、後味にラム?ライム?のような酸味もありました。無果汁のようですが💦 アルコールは入ってないけど、ラムコークみたいで、酔っぱらいそうになりました… 続きを読む

全部で9種類!口コミで人気のエナジードリンクを徹底比較!

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータをもとに、エナジードリンクの人気総合ランキングを発表します!

「エナジードリンク」のデザイン・美味しさ・コスパ・価格など、様々な視点で徹底比較してみました!

全ジャンルの食品ランキングもチェック!

エナジードリンクの口コミ人気ランキングは以上となります。商品を購入する際に、ぜひ参考にしてみてください♪

その他のランキングが気になる方は下記よりチェックしてみてください。

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!