【プレゼント】2021年「鍋汁」部門1位を受賞!丸大食品『スンドゥブ マイルド』

公開日:2021/12/9

丸大食品『スンドゥブ マイルド』が、「もぐナビベストフードアワード2021」において、ベストお料理の素・鍋汁部門の1位に輝きました!

今回は丸大食品『スンドゥブ マイルド』の魅力を、口コミと一緒にご紹介します。

また記事の最後には、アワード受賞を記念したプレゼント企画をご用意していますので、ぜひご応募してみてください♪

*「もぐナビベストフードアワード2021」は、食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたクチコミ情報をもとに、人気食品を表彰する賞です。

『スンドゥブ マイルド』ってどんな商品?

丸大食品の『スンドゥブ マイルド』は、肉・魚貝・野菜のトリプルスープで旨みとコクのある味に仕上げた、辛さひかえめのスンドゥブの素です。

開けやすいストレートカットのパウチ仕様になっています!

お豆腐があればOK!
マイルドはコクがあってめちゃめちゃおいしかったー!辛いのが得意でない人も食べられるかと思います。お豆腐だけあればできるってなっていますが、わたしも主人もよく食べるので(笑)、お野菜とお肉を足しました〜
一味を足して、辛さUP♪
基本的に辛い物が好きなのですが、このマイルドはコクもありとても美味しかったです。辛い物好きな私は一味を足しました。お豆腐だけじゃなくて、野菜やお肉、春雨なども入れて美味しく頂きました。
自分好みのアレンジを楽しめる!
冷凍ストックしているキノコや豆腐を入れてグツグツ温めるだけで完成!とっても簡単✨辛いのが苦手な私でも、程よい辛さでとっても美味しかったです。そしてご飯が進む!入れる具材でも味の違いを楽しめると思うので、今度はアサリとか魚介類で楽しみたい♪リピート確定です☺

プレゼント

クチコミで大人気の丸大食品『スンドゥブ マイルド』。

今回は「もぐナビべストフードアワード2021」のベストお料理の素・鍋汁部門1位を記念して、抽選で5名様にプレゼントします!

プレゼント詳細

丸大食品『スンドゥブ マイルド』×2

応募期間

2021年12月9日(木)~2022年1月6日(木)

プレゼントに応募する!

「もぐナビベストフードアワード2021」トップページ

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!